This Category : Carp




OP戦とかはじまる

気がついたらひと月も書いてなくて自分でもビックリですよ。
韓国行ってからもうそんな経ったのか。
あれから高知、宮崎と行ってきて、今週末また九州なんですけどね。
1月、2月で8回飛行機乗ることになりますよ。
もうバカじゃないかとねw
今週末はまたまた無茶な旅なので、ぜひこの弾丸ぶりを報告できればと思います。

ちなみに次の訪韓は4月。
でも目当てのツアーがまだ売り出されなくてイライライラ。
旅行会社に問い合わせちゃったわ。
毎回「ここに行きたい」は確実にこなしていて、今回は土俗村ってとこのサムゲタンが食べたい。
どーしても食べたい。
買い物・グルメ以外基本的に観光ナシですが、合流したいお友達、韓国行ってみたいお友達!
食事くらいはご一緒に。ぜひお声掛けくださいw

そんな感じではしゃいでるうちに練習試合やらオープン戦が始まったようで。
カープのOP戦が少ないのは今にはじまったことじゃないんで仕方ないけれど、関東で見られそうな土日がないってorz

20日の練習試合は1番東出2番梵で、初回いきなり機能したっぽいですね。
ニッカンの記事を読んでたら

>野村謙二郎監督(43)も「出来すぎ!」と高く評価した。
>昨季は7勝14敗3分けと大きく負け越した天敵を相手に、強烈なイメージを与えた。

ごめん心配、超心配!!
この時期勝ち負けは関係ないとか言いますけど、そんなこと言ってる間にシーズンスタートするもんで。
ガタガタッと行くもんで。

スカパーの準備はできますた。
オリンピック見ながら野球も。
TrackBack : 0
Category : Carp


だれが?

広島・松田オーナーが優勝を厳命

>「目標は優勝。ファンの皆様の期待を裏切らないようにしたい」

ちょっと笑ってもうた。
目標を「優勝するぞー」と言うしかないのはわかるけど、それを「ファンの皆様」が「期待」しているかどうかは話が別だ。
来年は絶対優勝だぞコレ!って期待してる人っているのだろうか。
少なくとも「皆様」にワタシは入ってないぞw

この記事は某掲示板で見て吹いたワケですが、即ムリだろ的な話しが続いていてまぁそうだよねみたいな。
いつぞやの「動く、激しく動く」と同じくらい笑ってしまったわ。

現有戦力でなんとかしようという考えはステキだ。
でもなんともなってないから長きにわたってBクラスなんでしょうよ。
せっかく球場も新しくした。
もうちょっと、時代についていってもいいんじゃないかなぁと思う。
これからガイジン探すったってなぁ~

まぁろくに試合見てない私に言われたくないでしょうけど。スンマセン。
でもそう思っちゃったんです。
TrackBack : 0
Category : Carp


建さんが!?

建さん帰ってくるー!!
お互いにとって良かったと思う。
建さんも一応夢叶って戻ってこられてね。良かったよ。
40歳のピッチャーに頼らねばならない現実はさておき。
未知数の傭兵で失敗するよりはよっぽどいいか。
それに私は建さんが好きなので単純に嬉しいです。
また神宮でスリーベース打ってください。そっちかよ。
シュルツが先発転向って記事も読みましたが、どうなんですかねシュルツって。どんな感じなんですか?
誰に問うてるのかw

横浜さんがすごいペースで補強していて恐ろしい。
それはやりすぎなのではないかとw
でもうらやましい。

TrackBack : 0
Category : Carp


ルイス!ルイ(ry

先日の記事で、河内結婚式つうのがあって。
なんていうか…嫁ともども頑張れよというか…。
厳しいのう。切ないのう。
育成選手になってもこうやって気に留めてもらえるのは、それだけ期待されてたからだし、中心選手になってもらいたかったから。
来年からは新しいスタート。
スタート地点は後ろに下がっても、自分が納得できるまで走り切ったその途中で先頭に立つ瞬間があればいい。

文章にすると簡単だけどさ。


そんなことを言っていたらルイス退団てあんた!!!
来年も普通にカープだと思っていたので寝耳に水というか。。。
家庭の事情だって。
うぅー。
今ってカープファンが一番楽しい時期じゃないの?
ここでorzってなっちゃったらOP戦(都城)以降どうやって過ごしたらいいの?
ねぇ、なんか希望は…

教えて~ください~この世に~生きとし、生けるものの~
さだまさし。
TrackBack : 0
Category : Carp


不本意な

もう12月。早いですね。
私も去年とは全然違う12月です。
そして現在盛大にダイエット中。またかよ!という声が聞こえてきそうですよw
おいしいものが食べられなくて毎日が本当につまんないw

来年30歳の広島・梵「輝きを取り戻したい…」
英心もなぁ…。
今年はとんと名前聞かなかったね。とくに後半。
出ていたけど私が見ていないから知らなかったってワケじゃないよな。
このまま消えていく選手ではないと思いたいけども。
んー。

正直、何かを変えなければこのまま…でしょう。
大学でも社会人でも、自分で這い上がってきた英心。
来年は。。。と思いたいね。

久しぶりにカープ公式見てみたら、相変わらずグッズの斬新ぶりに驚いた。
かるたとかwww
クリスマスユニとかwww今、シーズンオフですよ!(しかも売り切れ)
うっかり手を出してしまいそうになる品の数々。
バカだなぁ~。だがそれがいい。
TrackBack : 0
Category : Carp


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
