This Archive : 2005年07月




○広島6-3横浜

うちのほうはめっちゃいい天気なのに
広島地方は雨で開始が遅れると言う。日本は広いのう。
仕方ないからJ-SPORTS3の西武戦見てたら、片岡ヤスがインタビュー受けてて萌え萌え。
なんでも夏バテ解消法は「アイス食いまくり」らしい。アホだが萌え。
即座に解説の兄やんにおい、夏に冷たいモン食うなよボケ
と(は言ってないけど)ダメ出しされてました。うるせーヒゲ。

で、カープ。
今日はラロッカの嫁さんアマンダのバースデーちうことで
ラロッカだけでなくなぜか選手一丸となって戦ってましたね。
よいことです。
アマンダさんの胸元の深いVカットが奴らの闘志に火をつけるのでしょうか。
何なら私もひとつ…自分で言ってて最高にキモイ
じゃあ毎日誰かがバースデーっつって騙そう。きっと騙されるから

しかし普段打点なんでさっぱり挙げやしない石原まで打つとわ。
てめー神宮やらドームでも打てよ。

それと新井さんがなんかキモチワルイんですけど…どうしよう。
自己最高の29本塁打。
どうしたんでしょう。6番+ランナーなし=ホームラン、ですよ。
次の神宮までこの調子を持続…できるかねえ。

皆でよってたかって迷惑かけまくってたデイビーに勝ちがついてよかったねえ。
そういやデイビー激しく丸刈りになってたけど。
何、いじめられてんの?
TrackBack : 2
Comment : 11
Category : Carp


はじめましてコンバンワ

はじめまして!
フツーのホームページからこちらのブログへ移転してきました、しゃると申します。
よろしくお願いいたします。

簡単に自己紹介をします。
もう知ってるよというお方もまあガマンして聞いてくれ。
埼玉在住、ごくフツーの会社員ではありますが、少しだけ野球バカ。
プロ野球はカープを応援しており、ブログもカープ中心で行くつもりですが…
アマチュア野球も大好きで社会人野球・大学野球の話も出てくると思われます。
ちなみに社会人で応援しているチームはNTT東日本、大学は駒澤大学です。
日常含めごった煮なカンジで進めていこうかなあと思うとりますけん。


7月いっぱいまで約3年くらいカープサイト“(有)ヒロシマ興業”っつうトホホモノを運営してたけど
「ホームページ作成ソフトを開くのがめんどう」という理由でやめるっちゅうこのしょうもなさ。
有料のサーバーを使っていたので、7月の更新前にこちらに移行すればよかったんだけど
なんだかんだ忙しくて気づいたら有効期限切れてました。人間もトホホだよな。
告知なくいきなりサイトが消滅してしまうのも今まで来て下さってたお客様に失礼だし
移転のお知らせもしたかったので、仕方なく今年度のサーバー代を支払うことにしたぜ!
月曜以降にあっちには移転について書いてくるつもりです。
お金払わないと何ともできない、しかし今日は土曜という
このもどかしさ。
ちくしょう!!
チッ、6300円損した!

記念すべき初カキカキなのに、肝心のカープ戦が録画放送ということで
私の船出を邪魔しやがりやがって非常にムカつきます。
機能の使い方もよくわかってないので、今日はこの辺にしておこう。
いろいろいじったら頭が痛いわ。

支離滅裂ミーハー日記になるのは間違いなしですが、今後ともよろしくお願いいたしますです。


TrackBack : 0
Comment : 2
Category : 日々


カレンダー

07 | 2005/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
