This Archive : 2005年09月19日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


●横浜15-9広島

昨日の夜遅く広島から帰ってきて、今日は家から二時間かかるハマスタでのゲームを観戦。
オバハン何をそんなに無理してるのか。明日仕事なのに。
今日は最初は行かないで、家でTV観戦の予定でいたんだけど。
観戦仲間のC.C.P.管理人さん企画>“RED STORM PROJECT”にどーしても参加したくて
老体にムチ打って赤いTシャツで行ってきただよ。
スタンドを赤く染めて『7』の紙を持ってさ。すごいお祝いができたね。
幹事のC.C.P.管理人さん、私のワガママを受け入れてくれたお仲間、参加された皆さん。
とってもお疲れさま、ありがとうございました。


正直行く前からもうヘロヘロだったので「謙二郎が代打とかで出たら帰ろう」と
すみちゃんと言ってたのに結局9回表2アウトまで出ないでやんの。
9回表始まる前は謙二郎コール&ヒッティングマーチで督促してやったぜ!

打順がまわる6番にピッチャーだったから、絶対ここだろうとは思ってたけどね。
待ちに待った謙二郎の打席、ハッピーバースデーを歌い、7と書いたボードや紙をあげたら。
そしたら。

ライトスタンドの青いユニを着た横浜ファンの方々まで、赤い「7」ボードを
あげている
ではないか!!

涙がじゅわっとあふれてしまった。嬉しくて。

♪赤い闘志燃やせ~ってあと何回歌えるかわからないよな、来年はないんだもんなと
泣きながら再びライトスタンドを見ると(謙二郎見ろよな)今度は
結構な数の横浜ファンさんがスクワットしてる!!!


嬉しくて、本当に本当に嬉しくて涙が止まらなくなった。横浜ファンさんも
謙二郎の誕生日をお祝い&引退を惜しんでくれてるんだと思うと、嬉しくてありがたくて。
普段は敵同士だけど、野球が好きだっていう気持ちが根底では繋がっているんだなあと
感じました。

いかん思い出すだけで涙が。
でも私の周りみんな号泣してたからいいか。

ゲーム内容はこれ以上ないくらいのクソ試合だったけど、
横浜ファンさん達の優しい気持ちのおかげで、最高の時間が過ごせました。
ありがとうございました。皆様は最高の野球ファンです!
私も見習いたいと思います。
ちなみに空気読んだ横浜レフト&セカンドの選手もありがとう~。


私たちと謙二郎とはまだお別れじゃない。ドームも神宮もある。
まだ全力プレーを見ることができるから、よかった。まだまだ見ていたし、歌っていたい。
スポンサーサイト
TrackBack : 8
Comment : 2
Category : Carp | Theme : 広島カープ | Genre : スポーツ


ミス・老体にムチ

いつの日か『ミセス・老体にムチ』を名乗れるよう頑張ります!!

いや、頑張らなくていいから。
一泊二日の市民球場オンリーツアーから帰宅したのは昨日(今日?)の0時でした。
もろもろは後ほどゆっくり報告したいと思います。

さあこれから老体にムチ打ってハマスタ行って来ます。
行く前からめまいがするぜ!!
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : Carp


カレンダー

08 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。