This Archive : 2005年09月25日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


●広島4-6阪神

昨日久々にマッサージに行ったからか、首が痛い。揉み返しってやつか。
毎回そうなんだけどマッサージ受けてるときって「う、ちょっと痛いかな」と思っても
なんだか我慢してしまう。
少しくらい痛い方が効くんじゃないか?手足をピクピクさせながら
プチ拷問に耐える
のだよ。
「この痛さを乗り切ればラクになれるぞ」って頑張ったけど、結局翌日もだるい。
私の我慢は何だったのだろう。あーだるい。


上の文章とつなげる気などまったくないんですけど、今日のカープ。
新井やら栗原が三振するもんだから、埼玉までものすごい強風吹き荒れてたよ。
つうかさー。
栗原ってちょっと…咄嗟の判断力がものすごく欠けてないか?
4回だか。なぜセカンドに戻ったのかがよくわからない。
あの位置だとレフトのアニキ(プッ)が捕球したか否か自分で見られないか?
もしくは目の前のサードコーチャーの指示は?
アニキ(プッ)は、栗原をアウトにしようとセカンドへ放ったんじゃないと思うのです。
勝手に戻って勝手にアウトになって、チクショーだって。バカじゃん。

いっつもヘンなほうに判断するよね。
以前振り逃げ可の場面で「ファウルだから」と思い込んでボッサーとして全カープファンを
呆れさせた
ことがあったけど。
サードランナーが走ってきてたらファウルと思っても一応ファーストへ!って判断するだろう。
野球始めて3年目ですーとか、週一回日曜の朝集まってやってますーってんじゃないんだから。
まさかルール知らないわけなかろうし。
まさかのために栗原君には振り逃げクイズを用意しておいたので、あとでチャレンジしてみるように。
もうさ、みっともなくてテンションさがる。ガッカリしちゃったね。

いやね、そんなことでガッカリしてたらカープファンなどやってられないのは百も承知っすよ。
2点取ったら即3点取り返される!
すがすがしいじゃないですか。秋の空のように。

弱いのはよーくわかってるけど、勝てるぞ!と思わせておいて
結果それがぬか喜びっつうのもキツいね。
今日は道盛アナウンサーの発した「新井屈辱の日」というフレーズがおもしろかったから良しとするか。全然良くねえよ。
あ、横山が1アウト満塁からリリーフして0点に抑えたから良しとしよう!

あーあ。
スポンサーサイト
TrackBack : 6
Comment : 7
Category : Carp | Theme : 広島カープ | Genre : スポーツ


カレンダー

08 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。