This Archive : 2005年10月26日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


最後の神宮。

神宮行ってました。
ここんとこ毎週午後休とってるんですけど。じゃあクビにしたら?何この開き直り
駒大の四年生そして太田監督最後の試合だったので、ハズせないでしょこれ。
試合内容はショボいので省略しますけど、とにかく寒かった

会社の近くでプルコギ丼とか食ってたら遅刻しちゃって着いたのは2回。
4回あたりまで友達と一緒に見てたんだけど、雨降ってきちゃったもんでカサ持ってない私は屋根のある2階席へ。
5回と6回は合流した知り合いのオッサンが大暴走。比較的いつも暴走するんだけど、今日のはマジヤバだった。
なんと観戦に来ていたマイプリンスKくん(←バカだな)と観ることになっちまっただよ。オイ、身元バレるぞ。イニシャルトークの意味がわからんし。
ワタクシ正直アガってしまいまして試合どころではございませんでした。
だってオッサンたら「Kくんが卒業してから駒大の試合あんまり来なくなったのって(私らの仲間うちの)誰だっけ?」ってKくんの前で聞くんだもん。ちょっとそれ私ですよ、私。
堂々と「それ私」って言ってやったぜ。もうやけくそだぜ。即すいません!って謝ったけど。

7回からは雨に加えて寒さが増してきてさらに試合どころではなく、結局まともに観たのは最初の3イニング程度…
何してんだろ。写真も全然撮らなかった。四年生のプレーする姿を撮りたかったのにな~。

試合後は東都のはからいで太田監督のセレモニーがありました。
セレモニーサプライズ。
・無理矢理(に見えた)第三試合中止しなかったか?
・いきなり1部の監督が全員出てきた。アキヲ@TOYOによる花束贈呈あり。
・オヤジ別れの辞を述べようとするもマイクがなく「大きな声でやります!」とナマ声でスピーチ←笑った。聞こえねえ~
・ピロチ@日大がけしかけて駒大日大両選手による胴上げ良太主将の「っしゃ!!!」つうかけ声で胴上げ開始。
・胴上げはなぜか日大の方が盛り上がっていた。太田コールも日大から。
ニッカンの胴上げ写真たまゆうタソが写っていてウケた。

他には中畑とか来てたな。デカイけどふつーのおじさまだったな。
TV局の車があったから、中畑のスポーツ番組でやるかもしれない。録画だ、録画!!

そして四年生。
彼らが入学したときはまさか卒業するまで変わらず駒大追っかけてるとは思わなかった。
ひとつひとつにハラハラドキドキさせてくれました。一緒に泣いたこともありました。
楽しかったです。どうもありがとうございました。そしてお疲れさま。
いつも一生懸命、真剣に取り組む姿勢を忘れずに、この先も頑張ってください。
何の関係もないただのいちファンな私ですが、影でこっそり応援しつづけます。

嫌わないでね!
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 3
Category : 駒大野球部


カレンダー

09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。