This Archive : 2005年12月22日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


オッサン祭

昨日はマスターズリーグを観に東京ドームへ行ってました。
NEの伊藤コーチが選手として出場していると聞いたので。
結構いいお年なのにスタメン・フル出場とかしちゃうらしい。しかもキャッチャー。
どうやら選手紹介のとき毎回「御トシ六十歳!!」と高らかにアナウンスされることが気に入らないらしい。
マスターズリーグが近づくと選手並み(もしくはそれ以上)にトレーニングを積んでいるらしい。
かわいいぞ伊藤コーチ!

マスターズリーグ初めてだったけど、一緒に行った友達は結構行ってるのでいろいろ教えてもらいました。
まあほとんどNEの話ばかりしてたけど。寮の忘年会に呼べよなとか。
とにかくずっとゲラッゲラ笑ってましたわ。
その友達と野球観戦するのも初なのに、「野球を全然観ていない」というポリシーは変えないカッコイイ私。

だから何も報告すべきことがないんだけど、うっすら印象に残ったのは、ヤクルトにいた高橋智兄さんのライト線への猛ダッシュか。
球を追ってガッスガッスと走る姿は迫力満点。筋肉ブチブチッていきそうだったよ。
それと今中ね。今でも今中愛してる~♪

しかーし!肝心の伊藤コーチが出場されなかったのですよ。
何だよ大矢~!最後ちょっと変われよ!!
つうことで真の目的は果たせておりませぬ。攻守交替のときチラッと見たくらいで。
悔しいので、来年正月早々の試合に行ってみようかなと思ってます。

さてさて、本日のカープ話は黒田の契約更改があったようで。
二億だって、におく。ヒューヒュー。純平くん、ヒューヒューだよ!古ぅ
野球界の年俸高騰はものすごいモンがあるね。
サラッと何千万UPと言うけど、いいのかよ?と。
黒田の二億が高いか安いかなんてわかんないわ。
他球団だったらもっと貰えるんだろうなあとは思うけど。
ま、いいんじゃない。
黒田もこの年俸を来年の自分へのプレッシャーにしてさ。
空回りしそうな気がして仕方ないけど。

空回りで思い出したが久々に新井兄弟記事が。
どこから突っ込んでいけばいいのかわからないくらいツッコミどころ多し。
まず、お兄ちゃんのやたら偉そうな物言いについ「新井のくせに」と思ってしまいました。
つうかお兄ちゃんって。改めて言われると笑ってしまう。

良太さんも良太さんで、声出しでアピールもアリとか言ってるし。
あなた長くて5回までしかもたなかったじゃないですか。
特に一年生のときなんて回が深まるにつれ、あれ?新井くん静かになっちゃったよなんて神宮のスタンドで眉をひそめて見ていたものです。
上級生になって最初ッから静かになっちゃったけど、またグランドの外まで聞こえる大声、復活か。

それと兄弟で格闘技の技を掛け合うのはどうか。
↑文章にすると仲良しで微笑ましい話かもしれないが、実際想像すると猛烈に激しいものがあるぞ。
姉○がらみの建物でそれやったら倒壊しそう。
スポンサーサイト
TrackBack : 1
Comment : 3
Category : やきう全般


カレンダー

11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。