This Archive : 2006年05月03日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


○ヤクルト1-6広島

ザ・英心祭り開催!!!

ホームランから始まった5打数4安打の活躍に大興奮な梵ユニのしゃるです。
今日は「新井よりかっこいい人はいない」とかそれはちょっとどうなの?ってことを断言しちゃうCっちとMちんが仙台から観戦に来ていたので、いつもの野球飲み会仲間と一緒に観戦しました。





凡を以前結成していたばっささんもいらしていたので、二人でギャーギャー言いまくり。
はしゃぎまくり。すわ、




凡再結成か!?いやそれはありません。だって8歳上の…ってこれ以上言わせるな。というか「すわ」てどうよ。
んまあとにかくホームランから最後のヒーローインタビューにいたるまでテンション上がりっぱなし。オバチャン大変よ本当に。
相手P石川くん(神宮のカツオくん)とは大学時代に何度も対戦してるはずだからね。
他のカープ選手と違って苦手意識ってのも薄かったでしょう。
今日の試合は英心くんがカープを引っ張ったね!
ハマスタに続いて戻ってきた神宮で活躍できてよかった。本当によかったよ。

黒田の全く危なげない信頼できる投球と、新井の内臓ねじれるんちゃうか?てなフルスイングでホームランで、最高の観戦でした!!!

その後は場所を変えて祝勝会。
いつもの如く楽しかったけど、昼間体力使い果たしてしまった(相当飲んでたし)のであまり全力は出せなかったよ。
それにしても顔が日焼けで痛いったらもう。

追記:そうですそうです。
あんなにたくさんの人が神宮に応援に来ていたのに、偶然にもすぐ隣にLeaful the Metの古葉さんが!
異常にはしゃいでしまってすいませんでした。だってうちの英心が…
いやほんとしかし、一緒に喜びのハイタッチができて嬉しかったです。
スポンサーサイト
TrackBack : 1
Comment : 0
Category : Carp


カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。