This Archive : 2006年07月




○阪神2―5広島

え、えいしん…うっとり。
最近仕事後にマッサージに通ってるもんで、あんまり試合見られてないんだけど、今日は阪神戦の再放送をばっちし見てますよ。

※今回も肩痛のためケータイから更新してまふ。読みづらくてすんません。

私自身、英心くんがここまで活躍するとは思ってなかったし、こんなにいい選手だとも思ってなかった。
まだまだ可能性を秘めてるね。
あのちっちゃい体のどこかにとてつもない何かが隠れてるのだろうね。

見ていて楽しい選手の登場は嬉しいねえ。
スカパーの実況解説の悔しがりかたったらまあ愉快愉快。

英心くんにはこれからも「アツく冷静に」向かっていって欲しいもんだ。

TrackBack : 3
Comment : 0
Category : Carp


○広島4x―3巨人

どうしようもなく首から肩胛骨にかけて痛いので、携帯から失礼。

東出よーやく打ったなオイ。
こんなに期待できる東出なんて久しぶりだし、「よーやく」ていうのはチャンスの場面を指しているのであって、昨年までの打てるわけねーよーていう投げやりな雰囲気とは訳が違う。
人は、どうしちゃったの東出?と言うけど、これが私達の待っていた彼の持っている能力であり
ここまで安定したプレーができる選手だからずっと期待してきたわけだよ。
だから、そんなに驚いたらいけないわけだよ。ムリだけどな。

あとは。
気持ちが弱いと言われてきた東出がこれから困難にぶちあたったとき、どう対処していくのか。
また以前と変わらずに凹んで沈んで行ってしまうのか、振り払って何か違うものを見せてくれるのか。

躍動感溢れるプレーが東出のいいところ。
加えて、成長した姿を見たいものですよ。
TrackBack : 1
Comment : 0
Category : Carp


○広島4-2巨人

どうも黒田登板の日ばっかり更新してる気がするなあ。たまたまです。
でも、黒田のガッツポーズは12球団で一番かっこいい!

久々の全国放送でホームラン打った森笠よかったな!
異常にハァハァしてて何この人?状態だったけどね。
あと永川。
別に試合をおもしろくしようとしなくても結構ですから。
なんだよヒヤヒヤ胃が痛いっつうの。
アリアスのところでホームラン打たれると思った人!はーい!!
絶対やばいと思った。
あれ振ってくれてよかったよ。(見てた人はどれだかわかるよねん)

さて明日は西武ドームに行ってきますよ。
日ハム連勝なるか。松坂が阻止するのか。ドーム焼きマロン味は売っているのか。
いろいろと楽しみであります。
TrackBack : 2
Comment : 2
Category : Carp


○中日0-3広島

黒田がんばった。彼にとっては「いつもどおり」なのかもしれんが。
ようやくまともに勝ち☆をつけてあげられたよ。
ひと安心。
援護なく勝利を逃すことが続くと、おまえらもうちと打たんかい!位言ってもいいのにと思うのに絶対言わないじゃんこの人。
まあ腹ん中では思ってても言わないのが普通なのかもしれないけど、黒田の幸薄そうな雰囲気で自分が悪いです的発言をされるとツラいものがあったのよねえ。
投手と野手、持ちつ持たれつとは言え。

8回の攻撃はおみごとだったね。
何あのカープの新人。
すごくね?守りも悪くないし、打つし、やたら足速いし。
新人とは思えない活躍ぶりだよ。超えらい。
正直ここまでやってくれるとは思ってなかったよ、英心くん。
さすが今までこの時期に照準を合わせて仕上げてきただけのことはある。
夏に向かってもっとやるよ、彼は。

そして。
燃えろ!打て四番!!


さてあと数時間後に魔王が、魔王がやってくる~!
お父さんお父さん見えないの?魔王がほら!
魔王のアタマには『7月3日に三十路』っちゅうハチマキが…ギャー!!!

…私もいつまでもこんなことしてる場合じゃないですな。あははは。
TrackBack : 1
Comment : 2
Category : Carp


カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
