This Archive : 2006年11月06日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


黒田残留!

信じてなかったわけではないけど。
報道だったりお金の力だったり今までの出て行った人のことを考えたりすると、どうなのかなあとは思ってました。
昨日ばっささんと東芝グランドに出かけた帰りにも黒田FAの話をしてくら~くなったりして。

信じてなかったわけじゃないけど。
もし黒田がカープから去るんだったら、今後プロ野球を見るのはやめようと思ってました。
だって応援してた自分がみじめじゃん。そんな思いをしてまで野球を見たくないもの。
まあ、そんな思いは吹き飛んだわけだけど。

信じてないわけじゃないんだよ。
でも、今朝のスポーツ紙で「残留濃厚」なんて記事が出ても、テンションあがりつつも完全に信じないようにココロをセーブしました。
中国新聞が発表しようと、本人の口から聞くまでは。
黒田の言葉でカープへの思いを聞いてそれで初めて「確定」だから。
会見の行われる時刻には仕事が手につかなかった~!

何て言っていいのかわからない、でも黒田ほんとにありがとう。
これよりいい選択はいくらでもあったはずなのに。
そんなことはファンが一番わかってるよ。残って「くれた」って表現が一番ピンとくるんだよ。
だから、ありがとう。
こういう人がプロ野球選手で、私が応援しているチームにいて良かった。
こんなに男らしく、カッコイイ人はそうそういない。プレースタイルと同じでまっすぐでアツいヒト。
黒田がいて、黒田が好きで本当に良かった。

さあ今度はこちらが頑張る番だね。
ファンとして、何ができるかな?それはひとりひとり違うでしょう。
とりあえず私は球場に行って応援しよう。
そして、黒田に負けないくらいカープを好きになろう。


追伸:今日の晩ご飯はお赤飯でしたよwめでたいッ!!
スポンサーサイト
TrackBack : 2
Comment : 3
Category : Carp


カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。