This Archive : 2006年11月15日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


えいしんえいしん

やばい。乗り遅れた。
一日遅れだけど英心くん新人王おめでとー!キャッ。
先輩なはずの男村田にデブって言っちゃった横浜のなんたらさん(妙な覚え方)のほうがインパクトあって有利かなあって思ってたから、14日が新人王の発表の日だなんてすっかり忘れてた。
ケイタイでなにげなく見て、高田馬場あたりでギャーッ!!て。←危険

ここまでやるとは思ってませんでした。
ちょうど一年前に(←やばい虎舞竜の歌が出てきちゃう!)ドラフトでカープに来るのかどうか、楽天に行ってしまうのか毎日毎日やきもきしてた。
それは実力を持った活躍できる選手だからというよりも、彼のプレースタイルがカープに合っていることと、大学の時から応援していた選手だったから、私の好きなチームに来て欲しいという理由が大きくて。

だから心配だったんだ。
試合に出て失敗ばっかりして他のファンから叩かれたり、嫌われたりしないか。またかよあいつ、いらねーよなんて言われないか。
それくらいの実力だと思ってた。
つうか当時は本当にそれくらいの力だったんだよ。開幕当初は苦労してたでしょ。
でも、過去に経験した『最悪から這い上がってきた強さ』は簡単に折れたりしなかった。
努力してどんどん成長して、終盤には誰もが認める「カープにいなくてはならない存在」となった。

私はそれが、本当に嬉しい。
好成績をおさめたことはもちろん、皆が認めてくれることが嬉しい。
どうだ、私の好きな選手はこんなにすごいんだぞ。カープに来てくれてよかったよね!って言いたい。そしてもひとつ、あんまり信用してなくてごめんとも言いたい(笑)

いやはや改めておめでとう。
記事に「アマ時代はふてぶてしいことを注意された」云々ってあったけど、それはやっぱり(以下略)
感情をオモテに出すタイプじゃなくてもやっぱり駒大健児。
何があっても気持ちだけは強く、前向きにこれからも頑張ってください。
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 2
Category : Carp


カレンダー

09 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。