This Archive : 2007年03月




マエコレ

ダメだこれ、笑い死ぬ。

マエコレ

第四弾の破壊力ったらすごいな!
ちゃんとカゴ渡してるよ。手に毛が生えてるよ。
見た瞬間ばっささんに「マエコレすげーな!」とメールしてしまった。
衝動的な我々、ひょっとして…イヤな予感が激しくかほるのは気のせいか。
4月の四国断念したばっかりだしなあ~。むふ。

第二弾のスラィリーもよく見るとすごいよね。
そこに持ってくるか、顔!
この画像の初見って某掲示板だったのですよ、私。
だから「へぇ~職人さんってすごいなあ」って誰かが作ったネタだと思ってて。
本物だと知った衝撃ははかりしれぬものが。

よく許可したな前田。
そのことに一番驚く。つか、もう笑うしかねえか。
TrackBack : 0
Comment : 3
Category : Carp


ヒット1本で勝つ

久しぶりに野球見ました。カープのオープン戦。
なんで河内が打席に立ってんのか理解できなかった。
本気で偵察メンバー外し忘れ?って思った。OP戦で偵察はねえだろ、でも思った。

まさか前田様とはな!!

前田が河内の着てるってところがまた片腹痛いポインツ。
試合勝ったみたいだね。見てたんじゃねえのかよ。
あっ、ソフトバンクのピッチャー、森福が出てきたときはちょっと興奮した。
東出、河内(前田)と三振。初見じゃなかなか打ちづらいあのフォーム。
まずは短いイニングのワンポイントとして使えそうだね。
他のチームだけど。

キャンプのレポもせず本当にだらしがないったらもう。
いや、書いてたんですよ。
写真も整理してUPするとこまでやってたんですよ。
でもなぜかブラウザが落ちてしまって(PCの調子がね、アレだからね)全部パア。
ハイもうやる気なし~。
シャ乱Q(←また中途半端に古い)これ以上いいわけしませんけど、とりあえず写真2枚置いておきます。
1P2184527.jpg
松田オーナー。
1P2184594.jpg
東国原知事。

あ、ひとつこれだけは言いたい。
球場や入り口でギャーギャー大騒ぎする非常識はキャンプに来るな!
あんたらは遊びで来てるかもしれないけど、選手にとっては仕事で真剣な場所なんだよ。
本気でイライラしました、ハイ。


実は今年まだ野球観戦行ってないんだよね~。
スポニチも仕事があって行けなかった。
まあ今年は会社休んでまで行くつもりないですけど。
…って思ってたら「行かなかったこと」に対して大変驚かれる&心配されるという事態発生。
普通「えっ、来ちゃったの?」って驚かれると思うんだが「えっ、なんでいないの?」って(笑)
ちょっと嬉しかったりして。

んでライオンズ裏金問題っすよ。
ニュースが出たときは、ふーん、そうかぁ。ヤス(片岡)関係なきゃいいなぐらいしか思ってなかったんだけど。
今日あの木村雄太が絡んでいると知ったときにはリアルで手が震えたね。
き、キムだったのかよ!!!お、おまえ…ほんとに…
私はこの場所で何度もキムが嫌いなことを発信してきたけど、またこれで拍車かかるじゃねえか。
何の事情が本当なのか、我々には知らされることはないでしょう。

ひとつだけ言いたいのは。
キムを最初っから「こいつ絶対ダメ」って思ったことは間違いではなかったなと。

さあ、また少しずつ更新していけたらな。
TrackBack : 2
Comment : 3
Category : Carp


カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
