This Archive : 2007年04月21日




おおたけ

のわあ~!
こんなにいい天気なのに、絶好の中華街野球日和なのに!!

どうして私は風邪などを…
オプションで気管支炎などを…


あまりに苦しくて昨夜は病床でTV見てました。
金曜の夜に家にいるのって半年ぶりぐらいじゃねえの?
(確かそんときも病)
当然本日も自宅療養ですよ。
あーあ、野球観に行きたいなあ。。。


で、大竹。
「大竹投げると長くてイライラする」が(私の中での)定説であったが、今シーズンはなかなか。
打たれそうな気がしなかったし、何より自滅しそうな気がしなかったですよ。

技術的なことはわからないもんでスルーしますが。
大竹の場合は自滅…それがポイントだと(私の中では)思っていて。
いつでも全力で余裕がないもんだから、少しの衝撃で崩れてしまうもろさ。
自分が崩れていることを察知して「あ、全力じゃない。おかしい」と訝しがりながら投げて、気持ちが途切れてしまっていた。

頭のいい子なんでしょうけどね。


まあ昨日もおもいっきり全力ではありましたけど。
少しの余力を残してね。
トシを重ねるごとに、わかっていってほしいな。黒田もそうだったしね。

最後はなあ、やっぱりなー的な(笑)
完封できないだろうと思ってたらやっぱりってこと。

八潮の星だけに頑張れ。


今年は9月に広島に行くことに決めた。もう勝手に決めた。
暑いのがちょっと…と思いつつ、良太さんも見たいから中日戦!
すみちゃん返事くれ。

Today's BGM are...“JOIN 2 JOYS”,“voices”and“約束の季節” by The Gospellers
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : Carp


カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
