This Archive : 2007年04月26日




勝った勝った

久しぶりに勝ったところ見た。
途中まで異常にハラハラしてたんですが。
信用しろよっていうほうがね、ムリだっつうのね。

あの得点の仕方で3点ならだいじょうぶでしょう。


タイムリーきた!やっぱりタイムリー。
私が好きなのはホームランより連打連打。
連打ってぶちのめし感があるじゃん。好きだわあ。
いつもぶちのめされてるからな~。

新井さん久しぶりに打ったね。
やっぱし四番が打たなきゃダメってことよ。


大竹も調子いい。
高明がやらかした後、自分で抑えたかったんだろうなあ。
ちょっと萌えた。


私のお友達、結構な割合でこのブログを見ていてちょっと笑う。
なんで笑うかってこんな野球ヲタでゴスヲタなのが誰かれ構わず垂れ流しで恥ずかしいからだ
以外な人含め何人かに「風邪だいじょうぶ?」とか聞かれて、
はて私は最近体調がすぐれない件をこんなに吹聴したっけなと思ってたけど。

アッー!ここ見てるんだー。

いえーいもう治ったぜ。
ご心配おかけしました。ありがとうね。

Today's BGM are...“ミモザ”,“free space”and“傘をあげる” by The Gospellers
TrackBack : 4
Comment : 0
Category : Carp | Theme : 広島カープ | Genre : スポーツ


カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
