This Archive : 2007年04月29日




3連勝中!

よーやく同一カード勝ち越し!

し か も 阪 神 に

バカにされっぱなしの相手ですもの。
以前「広島弱すぎ( ´,_ゝ`)プッ」みたいな阪神ファンのブログにトラックバックされたことありましたよ。光の速さで削除したけど。
だから喜びもひとしお。

申し訳ないことに、あのユニを見ることすらイヤなので9回河内がグダグダなところからしか見てないので勝った気しないんですけどね。
大下も「まだ(自分が飲みに行くまで)時間があるからもっとおもしろくしたらいい」とか言ってるし。

なんでも、廣瀬タソ(FC2ブログ使用)がま、満塁ホームランを打ったとか!!
おかへり~。
去年だっけな。
代打で出たのに初球を見逃したこと、それが2回くらいあって非常にもどかしかったんだけど。
復活して最初の打席。その印象を覆す、見事な初球ホームラン。
決めてたんでしょうかね。
最初は絶対振るって。

やっぱ、振らなきゃ当たらねえよな。

昨日はばっささんとジャイアンツ球場行ってました。
カープの試合1回しか行ってないのにジャイは2回目ですよ。何この超ジャイファンぶり。
違うの。ただ私はうえにょが、上野貴久が見たいだけなのよ!

しかしジャイの先発野間口orz
数年前の日本選手権@大阪ドームの二回戦「シダックス(東京都)×NTT東日本(東京都)」を思い出す。
私はイラッと来た。そんなもん、府中市民球場でやれ!
…まあそれくらいなぜこの期に及んで野間口。何度見たかしれない。げんなり。ぷよぷよ。

野手がね、亀井(中大)岩館(東洋大)円谷(青学大)って東都ヲタには軽く感情移入できる選手が出ていたのが救いか。

対戦相手の日ハムはさっぱりわからん。
1番グリーン。誰?青空にはララ小鳥が歌い~?
トミーリーさんも来てらして、木元選手を応援してました。あぁ木元ね。ちゅら(ry
今思い出したけど工藤くんが出てなかったなあ。

試合は降雨コールド。降雨つうか“ひょう”まで落ちてきたから。
痛い、痛い。
傘持ってなかったけど、ジャイったら貸し出しという名の傘のプレゼントしてくれてさー。
さすが金持ちは違うね!え、くれるの?お金いいの?ってオドオドしちゃったわよ。

てなワケで今回もうえにょの投球どころか生存確認すらできず終了したのでした。
…また行かねばならん。3時間近くかかるのに。

せっかく近くまで来たので、京王よみうりランドから高幡不動に移動し、インド食堂・アンジュナへ。

ここはゴスペラーズのアルバム“Dressed up to the Nines”に収録されている、その名も『アンジュナ』という曲の舞台な店で。
今まですっごくいい曲なのに「黒沢またカレーかよ」という思いがどうしても消せませんでした。

が。

いやほんとおいしかった。ごめんねアンジュナ。そりゃ黒ぽんも歌にしたくなるわ。
注)カレーの歌ではない。

お店のイチオシであるチキンカリーとキーマカリーのセット&ナンをいただきました。
わざわざここまで来たかいがあったってもんです。
また行きたいけど、遠いなあ~。

そして私はアンジュナに“Giants”とロゴが入った傘を忘れてきてしまったのでした。


今日もチラッと出かけてたんだけどね、長いからまた今度。いつだか。
明日はどうしようかな~。ロッテ浦和に野球観に行こうかな。


Today's BGM are...“アンジュナ”,“シアトリカル”and“Right on,Babe” by The Gospellers
TrackBack : 2
Comment : 3
Category : Carp | Theme : 広島カープ | Genre : スポーツ


カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
