This Archive : 2007年10月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


野球が不足しています

まぁ、もともとそんなに見てないスけど。
日本シリーズやってるけど、私の部屋はTBSが映らないので今日は見られまへん。
よって超ヒマ。なのでダラダラ書くの巻。

日本シリーズはなるべく七戦までやってほしいんですけど。
だって少しでも長く野球見たいじゃん。
夜、見るTVないんだもん。ショップチャンネルしかない。

中日と日ハムどっち応援してるかって、別にどっちでもいいんですけどね。
アジアシリーズだっけ?この後東京ドームでやるやつ。
中日が勝ったら行きたいな。良太さん見られるかもじゃん。
日ハムでもいいや。工藤くんや稲田くん(とかダル)が見られるなら行きたい。
韓国のちっともかわいくないマスコットの頭はずして跳ぶ芸がもう一度見たい。

しばらく野球から離れてると、そんな脳内計画を立ててしまうのです。


11月は結構忙しい!野球で。←相変わらずしょうもない

3.4は東都の入れ替え戦。日曜は行かないと思うけど。
國學院と日大。
日大久しぶりだなあ。二部だったのかよピロチ。
見ておきたいところがいろいろあるので(野球以外も)とにかく一戦目は要チェケラ。

5日は千葉市長杯。
日産自動車とNTT東日本。
今年最後のNEの試合(をい)だよ。
来年からはまず遠征しないことになるだろうなぁ。
よかったのかね、春が来る前だけどね。

10.11は神宮大会。
まだ出場チームが揃っていないので何とも言えないけど。
今のとこ11日のほうが見たいチームが多い。
11日第二の駒大岩見沢はぜーーーったい行く!
今から超楽しみ。…でも朝イチの試合orz
そのほかも第一球場と第二球場をうまく往来しようと思いますわ。

16~18は日本選手権。
赤福に続き御福まで偽造なんちゃら騒ぎで、売ってなかったらどうしよう。
行かないかもしれない←工エエェェ(´д`)ェェエエ工
まだちょっと思案中。


なんだかこんなカンジで、シーズンオフに向かって怒涛の観戦攻撃になりそうな予感です。
ぜひぜひ球場でお会いしましょう!


Today's BGM are...“It Still matters~愛は眠らない”,“言葉にすれば”by The Gospellers
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : やきう全般


日本選手権の組み合わせ

組み合わせやぐら

…が、決まったらしいですよ。ヒトゴト

出場チームが年々増えていき、今年は地方大会の優勝チームまでもが出られるようになったっつうのに。
今年もNEさんは出られませんでした。
NWさんも出られませんので、行っても社歌歌えません。社員か。

個人的には金曜の組み合わせが観たいのだけど、休みを取って行くほどでもないかなぁ。
で、17日の土曜に行こうかなと思ってます。
でも日曜の第一試合がオイシイ…お泊まりしちゃおうかなぁ。。。
泊まるほど必死じゃないんだよな、やっぱしNE出てないと気合いは入らない。
んー思案中。早く決めろよw

ちょうどこの大会の最中にドラフトなんですよね。
出場選手の誰かがも指名されるんだろうな。

Today's BGM are...“It Still matters~愛は眠らない”,“言葉にすれば”by The Gospellers
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 社会人野球


ちょ、ジャイw

いやいやいやいや、どうかなとは思ってたけどジャイ。
あっさり負けたなぁ。
しかも3タテって。

あれだけウッズに気をつけろウッズに気をつけろって皆に言われてたのに、ガツーンと打たれちゃう意味がわからない。
話聞いてないの?気づいてなかったの?ねぇちょっと。


まぁ、人のこと言えないっていうか笑う権利もないんですけどね。


ヒマつぶしに野球見たいから、今日はジャイに勝ってもらいたかったなー。そんな理由か。

日本シリーズは来週末から。
去年と同じ組み合わせだそうで。昨日聞くまで知りませんでしたw
一週間野球なしか。つまらんな。
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : やきう全般


いらいらいらいら

どかーん

昨日買ったばかりの毛蟹ストラップ(何買ってんだよ)の爪がとれた。

まだ見せてないのに!誰にも!!見せられても迷惑
※すみちゃんには写メで送ったのでとりあえず満足w

突然700枚もの資料を印刷して持って来いという客。

絶対もらっても見ないだろ。700枚って結構スゴいぞ。


その他にも心配ごとや勝手な思い込みごとがあったりしてなんとなく不安定。
イライライライラ。
バイオリズムが悪いなぁと思っていたところに

黒田FA行使

どどーん

仕事が手につきませんって。いつもか。

私の中では中国新聞=確実=FA行使=メジャー行き、なんですけど如何でしょうか。
残留…するかなぁ、って。
明るくなれない。


もし黒田が…想像すると夢も希望もないなぁ。
ネガチヴ方式なのでどうしてもいいことが浮かばない。
もう私には、昨日大宮のアルシェで見てきたゴスペラーズに癒されるしか方法がない。←見てきたことを言いたいだけ

野球見てたから、BGMなし!
TrackBack : 0
Comment : 2
Category : Carp


ブラバン!甲子園

今さらですが。

月曜に渋谷のC.C.Lemonホール(旧渋谷公会堂だがしかしなんとかならんか、この名前)で催された“ブラバン!甲子園”のコンサートに行ってまいりました。
応援ヲタとしてはハズせない。

だが。

会場前でうようよ並ぶ人たちを見て思ったこと。

客層がつかめない。

外から見たら私たちもヘンな人なんだろうなぁと思いつつ、メガホンをもらって潜入。
チケットに堂々と「メガホン付」って書いてあったけど、大学野球とかでよくもらう紙のアレでしたw

さあ始まるぞと思ったところ、ミニスカに色タイツの派手なオネーチャンたちが壇上に。
思わず「おぉぅ」と感嘆の声を漏らす私←中二男子
どうやら、東京ブラススタイルとかいう前座の子たちだったようで。
ドラゴンボールの歌とひみつのアッコちゃんの歌をノリノリで演奏して去っていきました。
心に残ったのは「演奏するのはアニソンのみです!」って。
そんな力いっぱい言うことでも…。

そしてようやく東京佼成ウインドオーケストラの登場。

すげぇ…
音が、ちげぇ…
高校生と比べたら殴られるけどさ、高校野球の応援なんだから、今までは高校生が演奏した音しか聴いたことなかったわけでしょ?
迫力がもう。。。
ま、すんごい楽器の数とモノのよさもあるんでしょうけど。
いやぁ、オーケストラってすごいなぁ。
ありきたりな感想でサーセン。w

トランペットで必殺のソロ部分を吹いたオッサンが、知ってる人にそっくりで気になって仕方なかったけど、カッコよかったぁ。
サブイボでますた。

そして、NTT東日本では『剣』と呼ばれているあの曲が『エル・クンバンチェロ』というタイトルだということが判明。
文章で説明できないのが悔しいけど、アレだよアレ。わかってよ。わかんねぇよ
ググッたらスペイン語で「どんちゃん騒ぎする人」という意味らしい。
頭の中でずーっと“かっとーばせー、たーましろっ、たーましろっ”と歌ってました。


司会は梅田淳。

阪神の中継ではさんざお世話になってますよね。
うぜぇ…
なんか知らんが煽られまくってメガホン叩きっぱなしってどんなクラシックだよな。
途中「ブラバン経験者の人!」って客席に聞いてて、結構手が挙がってました。

すいません、オイラ何も関係あらへんw
何でここにいるんだろうとさえw


いやはや、あっという間の二時間でとっても楽しかったっす。



「e+で半額でチケットを買った」という人のブログを見ちゃうまではな!

orz

…ま、いっか。
新鮮かつ貴重な体験でございました。

春にはブラバン!甲子園2が出るそうです。
いつかブラバン!都市対抗も出して欲しいw

さぁさ明日は日本選手権予選。大田スタジアムに行ってきますの。
TrackBack : 2
Comment : 0
Category : やきう全般


新井さんの去就は白紙だそうです。

本人が努力を重ねた上での権利なので、私みたいなタダのお調子者ファンは何も言えないけど

なんだかイラッと来るのはなぜでしょうw

オマエもそんなこと言うのかよ~って思っちゃうのはどうしてでしょう。
新井さんだけは、皆の新井さんでいてくれると思ったのに。
まだ何も言ってないのに、考えるって言っただけなのにその考えるがすでに裏切られた気分。

感情で生きてる人間はこれだからダメね。

リンク先の写真の後ろに石原!!


先日、日曜に神宮行ってきました。
カープ最終戦そして古田引退試合。
古田引退のセレモニーよりも、佐々岡が出てきて対決したことのほうが感動した。
TrackBack : 0
Comment : 4
Category : Carp


どらふと

今日は高校生ドラフトでした。
高校生にまったく興味のない私は、ドラフトだということも昨日知ったわけですが。
仙台育英の佐藤くんが北道くんに似ているということしかわからない。


しっかしまあ、くじ運ないなぁ…ブツブツブツ。

もうね、指名されるたび、速報入れてもらうたび
「で、誰?」
歌番組を見ているオバサンみたいな反応してましたよ。

ていうか仕事しろ。

カープに来てくれる選手はもちろん大歓迎でございます。
未来ある若者のチャレンジを待っている!自衛隊?


セリーグはジャイが優勝でした。
あの幕切れには爆笑した。
なんかもう、あぁー!あぁー!あああぁー!!しか言えないカンジ。
まるでジャイファンの気が乗り移ったかのような。

優勝と言っても、なんちゃらシリーズがあるからあんまり関係ない気もするけど。
そこで負けそうだよね、ジャイw
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : Carp


カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。