fc2ブログ

This Archive : 2007年11月

歯痛その後。

今日ケータイに来たメールがたった4通(うち2通はメルマガ)のしゃるです。こんばんは。
最近やたら更新してますネ。
時間に余裕ができてきたんですよ。野球終わったから。←あらあら。
ココロの余裕はないですが。

当初は先週末に勃発した「アスクル(文房具のね)オペレーターVS私~魂のイヤミ合戦」でもご披露しようかと思っていたけど、予定を急遽変更して「歯医者VS私~負け戦」を。
※野球関係ありまへん。おっと今TVつけたら東方神起が!熱唱してしまったw

会社と同じビルに歯医者があるので、仕事中ちょろっと抜けて予約取りに行ったのだけど
「今空いてるからどうぞ」
ちょw私手ぶらwwしかも心構えゼロ!
だがしかし、何もしなくてもカナリキテールカンジテールばかじゃんな痛さだったので、観念して財布だけ取りに戻って治療開始。仕事は?

まずレントゲン撮影。ベスト着て機械の前に立たされる。
目の前に鏡があってハイハイ見慣れたヌケヅラ、至近距離でこんにちはーッ!!
所定の場所にセットされたあと、カメラが顔の周りをグゥィィ~ンと時計と同じ方向に回転して撮影していく。
ちょうど地球の周りを一周する月のようなイメージで。
一瞬視界が暗くなり、まっすぐ前を向いて鏡を見ている私の前をカメラがゆっくり横切っていく。
これが過ぎたら、もしや…

予想どおり、目前の鏡にすこーしづつブサイクフェイスが姿を現してきた!自分だがな
ハイテクマシーンにミスマッチング、だけどある意味近未来的・マイヌケヅラ。
我ながらオカシイ。
コロッケのモノマネ「ちあきなおみ・喝采」を思い出してしまい爆笑寸前。

イカンイカン、真面目にしないと怒られる。
イカンイカン、このままじゃブログがレントゲン撮影だけで終わってしまう。

レントゲンの結果。
痛いのは前歯なんだけど、虫歯ではなくて歯ぐきが膿んでいてそれが歯にも影響して炎症を起こしている?とのこと。
体力が落ちてるとか、弱ってるときに変調をきたしたのではないかと。
なんでもいいから治してほしい。
虫歯があるわけじゃないので、影響している歯は2つのうちどちらか先生がトントン叩いて調べる。

「これ一番」トントン
「…あーあーれす」(まあまあです)
「これ二番」トントン
「がぁっ、いだっ、いあいえす!!」(わぁ、いたっ、痛いです!!)
「そう?もう一回一番」トントン
「…あっきよいはいだぐあいれす」(さっきよりは痛くないです)
「じゃあこっち、二番」トントン
「うがあああっ、だあらそっちいだいー」(うわぁ、だからそっちが痛い)

これを数回繰り返し、炎症が起きてる歯特定。なんて古典的な。

削ってみてみると、歯の先(どこだよ)のほうまで膿みがきているらしい。
その膿みを出すために…何やってっか知らないけど、それがムチャクチャ痛いの何の!!
脳天にまで響く!モグラがドリルを持ってきた!←落ち着いてください
いい大人がナミダですよ。

だんだんこの痛さを耐える自分にウットリしてきたところで先生が。

「やっぱりこれ(この方法)じゃ膿みは取りきれないなぁ」

エッ!!!
やっぱりって!取りきれないなら最初から無理すんなよ!
私の1リットルの涙はいったい…←1リットルって言いたいだけ
…結局、薬でなんとかすることになりました。
試合終了。You Loose.

しかーし。
膿みが出ないと炎症も治まらないので、まだ余裕で痛いでごわす。
顔が腫れたら氷で冷やしてねと言われたが、もとからかなり腫れてらっしゃるのでよくわからない件。

それになんか、食欲がない。うそー。
おやつに配られたかりんとうもラスクも食べる気しなくてパス。
っていうかこんな日に限ってかたいモンばっかりってどうなの??ムカツク!
皆に「おやつ断るだなんて明日は嵐だ」とか言われちゃう私ってどうなの?


そして禁酒・禁辛いモノ(語呂が悪い)・禁刺激物を言い渡されました。
↑これ先日身体中に湿疹が出たときにも言われたな、忘れてたけどw
食欲ないからいいと思ってるんだけど「禁」が精神的に参ってるみたいで、
先輩が「しゃるさん元気ないね」ってw
だって歯が痛いんだもん。

今日もフェリア(私が知る中でもっとも歯痛によく効く市販薬)飲んでさっさと寝ます。
ドリフの言うことは聞くべきだね。歯磨いたかー。


Today's BGM are...“言葉にすれば”,“Street Corner Symphony”and“星屑の街”by The Gospellers
Web拍手れす↓
スポンサーサイト



TrackBack : 0
Comment : 2
Category : 日々


日本選手権決勝

この連休、いろんなことがあったなあ。

日本選手権は決勝。トヨタ4-1三菱重工名古屋。
んー。この組み合わせ…
岡崎でやればいいんじゃないかな?
そうでなくても極寒の京セラドーム。
両翼フェンスの「イッコー」が超気になった。どんだけー(←でもTVで見たことない)

しかしトヨタの守備位置がカオスだね。レフト坂田、センター秦。
へぇ、そうなんだって思ってたら案の定坂田がやらかした。
ピッチャーも昔からいる選手は全然使わないね。新人ばかり。その新人が全部大物なんだなー。
中澤が引っ込んで服部かと思ったら大谷だって。三次なんて何番手だよ。
去年カープに入った上野が抜けても、痛くもなんともないらしい。
気づいたらシダックスにいた高阪が4番打ってたりするし。
少し前に、選手を集めまくるトヨタというチームはあまり好きではない…と書いたけど。
もうこれはカープファン気質、性なのだろうかね。

選手自体は好きだったりする。
特にサードの福田。
01.jpg
世界のトヨタから画像を拝借。いいじゃんお金持ってるんだからケチくさいこと言うなよ
明らかに好きな顔だねw
まあ、顔だけじゃなくて。それは本当に。
内野ならどこでもこなせる器用さとか、いつのまにか5番を打つようになってたりとか、相変わらず足はあるし。
全てにおいてもう一歩ずつ前進できたら、プロに行ける素材なのになあと思う。

巨大掲示板見てたら、トヨタのユニ=カープ、それはトヨタに失礼なんて言われていて爆笑。
悪かったな!でもカープはチャンスでオジャパメンやらないぞ。
トヨタの帽子のマークは何の頭文字なんでしょうかね。考えてみたけど浮かびませんわ。


三菱重工名古屋は1回しか見たことないチームだけど、この大会、緒戦があの欽ちゃん球団との対戦だったんだよね。
いやよく頑張った。悪者を乗り越えてよく頑張った。

今日書いてる内容、ほとんどの人が意味不明だろうなーw
ほんますんません。これでも抑えたつもりなんだけど。キツイww
やっぱり私は社会人が一番好きなんだろうな。
これで今年の野球はだいたい終わり…と思っていたら、マスターズリーグがあるんだわね。
なんだかんだと野球を見続けられる時代になりましたな。
何言ってんだか。あんまり見てないくせに。


あぁしかし歯が痛い。この痛さはやばい。でも歯医者行きたくない。
TrackBack : 0
Comment : 3
Category : 社会人野球


出来レース

なんだか(検閲)さんの阪神移籍が内定したそうじゃないですか。
名前出すのもイヤなので、私は今後(検閲)で。よだごろさんは何某と書いてて「あー考えるこたぁ同じだな」と笑った。

200711211830000.jpg
メルくんもふてくされて寝てしまいました。
朝慌てて起きて会社に行って、帰ったらこの状態だったのであまりにカワイクてつい撮影w

最初はすごく悲しかったけど、
途中で怒りに変わり、
今はどーでもいいや。

勝手に新しい土地で朽ち果てとけ。

…悔しい。応援なんかするものか。

とりあえず今日はTVを見ない。
明日は新聞とか一切読まない。

んで夜はカープ仲間と愚痴ってきやす。


Today's BGM are...“或る晴れた日に”,“ウルフ”and“MO'BEAT”by The Gospellers
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : Carp


大学社会人ドラフト

昨日の大学社会人ドラフトの結果を受けて、感想をチョメチョメ(C)山城新伍と書いたんですよ。
だがしかし。何の間違えか全部ドドーンと消去してしまって。
もうやめたやめた!!!→スカイAでドラフト再放送観ながら就寝。

今日もう一回頑張って書く。

カープは日大の篠田純平投手を外れ1位で獲得しました。
写真のワイシャツがピンクじゃないな。んなことはどうでもいい。
最初からクジで当てるとは思っていなかったので、外れ1位、外れ外れ1位の選択がヒジョーに気になっていたのですが。
篠田投手と言えば、先日の東都1部2部入れ替え戦を観戦したばかり。
そのときは巷で言われているコントロールのアバウトさはなく、角度のある球をズバリと投げ下ろしている印象でした。

この投球で評価をぐんと上げたワケなので、おいらいい試合観たなぁと思ってたけど。
まさかウチの子になるなんてな!
今んとこ誰も言ってないと思うから言わせてもらおう。純平くん、ヒューヒューだよ!

三巡で小窪哲也内野手。
PL→青学→ときたら…歌いたくなるんですが自粛。
この選手は東都リーグ、1年のときから出ているので何度か見ましたけど。
いやらしい打撃と堅実な守備というイメージかなぁ。4年になってからは全然見てないんだよな。
日刊の紹介記事に「気持ちで攻める選手」というのがあって爆笑。気持ち枠補充か。
東出や高明のいいライバルになることを期待しましょう。

四巡の松山竜平選手。
ごめん、見たことないや。
肩強いみたいだね。長打アリなだけに新球場に向けて、ピッタリな選手を獲得できたね。

うんうん、名の有る選手、実力のある選手揃いで、とてもいい補強ができたと思います。
うえるかむよ。
できたらもう一人、投手を獲得してほしかったけど。
カープに来てくれるであろうこの3人には関係のないこと。
赤いユニは君らを待っているのです。


他球団。
多田野投手きたねぇ。
さすがハム。ハムじゃなければカープが行ってたんじゃないかとウワサされてましたが。
いろいろあって指名回避され、海を渡って野球を続けてきた選手。
もう充分でしょ。あれこれ言うのは終わりにしたいね。
その実力で周囲の雑音を吹き飛ばしてもらいたい。頑張れ。

ロッテの外れ1位でトヨタの服部投手。
駒大時代からよく見てたので、社会人左腕No.1評価をもらえることが信じられない。←失礼
几帳面で完ぺき主義者でフフフフン(自粛)で。
4年の秋、駒大と中大の勝った方が優勝という大一番で亀井(現ジャイ)にガツーンとホームラン打たれて負けたんだよなあ。
その借りを、プロで。

トヨタは一人くらい抜けても次から次へとどんどん入社するからいいよね。
来年は今回指名漏れした東海大の子や早稲田の子が入社するそうじゃないか。
そんなに集めてどうすんの?私の中ではジャイ=阪神=浦和レッズ=トヨタ。

あと話題といえば、阪神に指名されたシャンソン化粧品の黒田投手。
私の仲間内ではすでに「シャンソン」と呼ばれているワケだがw
ドラフト当日は友達に速報を入れてもらってたんだけど、名前を見て「黒田?駒大のデカイの?」とすぐわかってしまった自分が嫌だw
駒大を辞めたとは知らなかったけど。
多分、記憶が正しければ、伝説の新井良太主将V字転倒ゲームでよんどころない事情が発生したときに登板した子だ。
P1050388.jpg
右から2番目、良太さんの隣の。

たぶんね。
びっくり。でも喜ばしいことだね
チームは応援しないけど、単体で応援しようと思いますよ。


Today's BGM are...“Beginning”,“夢の外”and“One More Day”by The Gospellers

↓Web拍手レス
TrackBack : 0
Comment : 2
Category : Carp


冷めるの早っ

今日出かける前にスカパーをつけたところ、Jスポーツで前田何打点だっけ、その再放送の試合をやってた。
通販番組が見たくて点けたんだけどなw
ま、いいやと見てたらうぐいす嬢が「四番・サード…」

ぎゃあああああ

即ショップチャンネルに替えたわさ。
見たくない見たくない。
なんていうか、嫌いすぐる。
この感覚は何だっけ、昔もこういことあったなぁと思い返してみたらアレだ。
カネモトが出て行ったときだ。
同じように見たくなかったな。

もう関係ないって思えるようになりました。いいです。関係ない人です。
でも姿は見たくない。

新井が会見した日。
失意のカープ仲間でヤケ呑みし「あの25ユニの処遇はどうしてくれようか」という話が出たのですが。
お持ちの方、多いっすよね。

どします?

そんときは「個々で移籍後の某球団・本人宛返却(当然着払い)」等と言っていたわけだがw
ノリノリの案のわりにせこい。
もちろんそれはうそ子ですが、マジであのユニなんとかしたい。本当に。

私的には燃やしてしまいたい。たくさん集めて燃やしちゃおうよ。
誰かいい燃やし場知らない?

燃~えろよ燃えろ~よ、炎よ燃~え~ろ~ってやろうぜ!
焼イモ作ってもいいぜ!イモならうちにある!!何呼びかけてんだよ。自分で言ってておかしいww
でも絶対なんとかする。してやる!


月曜にはドラフトなんだねぇ。
やべぇ楽しみ。
人の運命を楽しみとか言ったらイケナイけど、どんな結果になってるのか。
あの人は指名されるのか。
この人はどこの球団に行くのか。
うはーwktk。
そしてドラフト後は反省会やんなきゃだな。誰の何に対して反省なのかはわからんが。

戦力外とか入団とか、いろいろ人事関係忙しい。
プロだけでなく、社会人チームもそういう季節。あぁ寂しいよ。
寂しい限りです。。。


Today's BGM are...“You Are My Girl”,“夜をぶっとばせ”and“参宮橋”by The Gospellers
TrackBack : 0
Comment : 5
Category : Carp


ありがとうございました。

どうでもいいけどベイ村田の髪型www

新井のFAについて大変錯乱した日記を書いてしまいましたが、拍手やコメント、メールをありがとうございました。
いただいた拍手コメントにつきましては、匿名な方が多かったのと、書いたほうも忘れただろってこともあってレスを控えさせていただきますね。
でも本当にありがたく読ませていただきまして。
一緒な想いの人がいてよかったなあと。
最近色々とみじめなことが続いている私のチカラになってくれましたよ。
ありがとー。

なんだか野球観るの疲れました。(昨日行ってたけどw)
昨日ね、電車の中でぼんやりしながらゴスの曲聴いてたら“SAYONARA”ってのが流れてきたんですよ。
もうこれがねぇ。
ほんとに。

嫌いになって終わりになって、馬鹿な結末がそこに残ればいい
悲しい夢を見た 
例えばそんなふうに、誰にだって話せるようなつまらない昨日になる


ほんとそうですよね(←安仁屋さん)
でも、

もう行かなくちゃ
センチメンタルな旅が終わる日まで


なんですよ。
もやもやしながらも、前を向かなくてはいけないんだよな。
めっちゃため息出ましたわ。はぁぁ~。
…私にはまだ無理だ。

週末の日本選手権@大阪行きも、キャンセルしちまった。
もともとNE出ないからどうしようと思ってはいたけど。
本格的にやめちゃった。
ま、いいや。
そして連休には温泉でも行こうかな。でもまだ何も考えてない。


そうだ。
黒田にメジャーリーグ20球団群がってるんでしょー。
これでカープ残るとか抜かしたら神だよな。
ちょっとだけ言いそうかも…って期待してるんだけどダメかなw
黒田のことだからあやしくね?


Today's BGM are...“SAYONARA”,“誓い”and“あたらしい世界”by The Gospellers
TrackBack : 0
Comment : 3
Category : Carp


新井FA宣言

※推敲してないので大変なことになっておりますがご容赦の程。

今日は千葉市長杯を観戦するために会社を休みました。

泣くために休んだんじゃないのに。



新井さんがいなくなってしまう。
その現実に耐えられない。

どうしてだろう。
意味がわかんない。
なんで他球団とか思うのかな。
何をどうしたら、移籍しようとか思うのかな。

試合中いつも、新井さんのことを信じて応援してきた。
それはオフになっても変わらなくて、やっぱり試合中と同じように応えてくれるものだと信じていた。
どうしてもこの結論がわからない。


「FAは選手の権利です。
プロの選手として、お金をたくさんもらえるチームに行くのはあたりまえです。
だから決断を受け入れるよりないんです」


文字で書くとそれまでだけど、感情はそう簡単に動かせない。
エラー王で丸刈りになったこともあった、ホームラン王だってとった。
不振でも必死に球場で声を張り上げてきた。
もがく姿に文句を言いながら、立ち上がって声援を送った。
私の中には何年分もの、思い出しきれない、書ききれないほどの「新井選手」がいる。

この強い想いはそう簡単に覆せない。

「権利」ってことばひとつで納得できるほど、ゆるい気持ちで応援してきてはいない。
+
NPBの制度や球団の体質をたたくひともいる。
確かにそれはそうかもしれない。
でも、私にはそんなことは関係ない。
本人の下した決断、それが全て。誰のせいでもない。


自分が入った球団で、育ったところで優勝する。
それがたとえ遠い夢だとしても、信じた仲間と戦う。
新井さんがあこがれた選手がいるように、誰かにあこがれられる選手になる。


それが当然だと思っていた。


だけど、新井さんは違ったんだ。
どこでもいいから、どのチームでもいいからとにかく優勝がしたいんだ。

別にカープじゃなくてもいいんだ。

こんなに、こんなにカープが、カープでがんばる新井さんが大好きで。
どんな時でも応援していたのに、そんなんどうでもいいんだ。


優勝さえできれば。


私なんかほんの一部で、もっともっと大勢の人が新井さんを応援してきた。
ヌケサクでイライラさせられるけど、一生懸命。
野球が、カープが好きだと体現していた。
やればできる、どれだけの人がそんな姿勢に共感し、見守ってきたことだろう。


そんな私たちを振り切って出て行く。
喜んで出て行くわけじゃないってどういう意味なんだろう。
どうして出て行くのがつらいんだろう。


そんなこと言って何になるんだろう。


あれだけ愛した選手に背中を向けられる私たちってなんなんだろう。

意味がわからない。
ただ、ただつらい。


私にとってのカープは新井さんと言い切っても大げさではないのに。
TrackBack : 0
Comment : 5
Category : Carp


新井

↑呼び捨てw

お昼食べてからボケーッと経営費の報告書を握ってたら(←読んではいない)、とみーさんからメールが。

『新井FA宣言』

ハァ?マジッすか??
今朝の報知一面にでかでかと書いてあったけど、んまぁ新井さんも偉くなったねアッハッハ!なんて余裕だった。
どうせ飛ばし記事だろうと気にしていなかったのだよ。


…ホントにFA権行使するんだって。


今はその報だけで。当然のことながら、残留とか移籍はこれから(ということになっている)
FA権を行使の見込みなだけで、報道されているような阪神移籍濃厚とかはありえない(はず)

去年の黒田じゃないけど、ま、今年の黒田もだけど、会見で本人の口から出る言葉以外は信じない。惑わされない。

でもどうしても暗い気持ちは隠しきれなくて、本当はこの先もいろいろ書いたんだけど…憶測でモノを言うのはイヤだから。
好き勝手な妄想とはワケが違うから、全部消した。

それに、一日経てばわかることだから。



この文章を考えた時間が、無駄なものであったと振り返りたい。


Today's BGM are...“残照”,“RIDIN' HIGH”and“FULL OF LOVE”by The Gospellers
久々にWeb拍手いただいたのでレス↓
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : Carp


黒田FA宣言す

不安なときは文章を書こう、そして加工。

☆後戻りできない
ちょっとw
思わず笑いが出ましたわよ。
もう8割方サヨウナラの準備じゃないですか!
着々と出て行こうとしてるじゃないですか!
これでやっぱしカープに残るぜとか言ったほうが驚く。
ぐあーイヤだー絶対イヤだー。
今後黒田の動向は見ないようにして生きていきたい。
都合の悪いことに目をつぶって生きていきたい。

☆ドラフト候補
大場には行かないのね。どうせお断りを
加藤にもお断りを受けそうだと思っていたけど、いくのか。なんという勇気。讃えてやるぞ。
ここに来て上武大の石川投手という新たな名前が出てきました。
神宮大会に出るので見てきます。
チッ、この時間は昼食タイムにするつもりだったのに。

リンクはしませんが、公式の日南キャンプレポの写真見た?
私が撮影したかのような危ういピントの連続w

いやそれがね、ワタクシ今夏の都市対抗のとき、トイレでカメラをズガーンと落としたんですよ。注)器の中ではない
ヤベッ!と思って即拾い上げたんだけど、レンズが取れてしまって。
うわぁぁぁあ!!と叫んだあと、3秒ルールを適用(落とした食べ物は3秒以内に拾って食えばOKの応用。応用なんてアリなのか)スチャッとはめこんで元に戻し、フンフフーン♪と鼻歌を歌いつつトイレから出てきたのだが。
何ごともなかったかのように格好だけ小芝居打ってもダメだったらしい。
それからどーにもこーにも調子が悪くて。当然か。

レンズって凹とか凸とかあるじゃん。
そーゆーの無視で放り込んでキュッキュッてフタしたからなぁ…
↑さすが大雑把って感じのテキトー処置w
伊達に大雑把30年やってないよ!自慢すんな
真ん中はいいんだけど、端がもわーんと霞がかったカンジなのよ。

新しいカメラ買わなきゃダメ?
パナソニックのLumixが光学18倍?とかでいいんだけど、パナにお勤めの友達に「安くならないの?」と聞いてみたんだけど(おばはん)。

でもなー。

来年からは…考えちゃうよなあ。
昨日久しぶりにアクセス解析見たら、思いっきりその通り!!な検索フレーズでここに辿り着いた方がいらっしゃった。
ええ、その通りみたいです。

何のこっちゃ。


Today's BGM are...“街角~on the corner”,“北極星”and“It still matters~愛は眠らない” by The Gospellers
TrackBack : 0
Comment : 2
Category : Carp


今週も野球いろいろ

前回のタイトルがどうしても「野菜が不足しています」に見えて仕方がない。
だから何だ。

土曜の午後から突然頭痛が痛くなり、それがまるで私の全てが終了するかのようなツラさだったため、本日自重。
ずーっと家でダラダラしてました。
ようやくケータイやPCをいじれるくらい復活した次第。


日本シリーズあっさり終わっちまいました。週末まで待ってってゆったのによぅ。
今さら焼き直すのもどうかと思いますが、完全試合が見てみたかったねぇ。
どうなるのか、どうなるのかぁ!と中日のせいでなかなか風呂に入れないという。
その後のノリさんのインタビューに涙し、ビールかけで良太さんとドアラを血眼で捜索したワケですがw
ドアラのカッパ姿萌え。

アジアシリーズは中日ですね。
天気良かったから良太さんユニ洗濯しておきましたよ。
着るの初めてだわ!!着るのかよ!
ドアラの耳とユニのフル装備で臨もうと思うのだが、その姿はどう考えても日本シリーズでネットに貼りついて叫んでいた信子とかぶる。


昨日は入れ替え戦行ってきました。
國學院と日大。
國學院は当然村松が来るだろうと思っていたのに、違うピッチャーだし。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工見どころなし。3番の聖澤もイマイチだった。
日大は篠田。背番号13の長身左腕…那須野!?
那須野ほどユルくもなく、この試合ではコントロールもなかなかだったのでこれは評価急上昇かな、と。

トップクラスからは漏れるけど、これくらいの「使い勝手のよさげな」ピッチャーはどこも欲しいんだろうねぇ。
上京するたびに肥えてゆく松本奉文スカウトのムッチムチな背中を見ながらそう思ったのでした。
注)奉文スカウトはちゃんとお仕事してました。

今日も日大が勝って、一部昇格。おめでとう、ピロチアゲイン。

神宮大会の出場チームも決まりつつあり。
いや、もう今週なんだから決まらなきゃ困るんだけど。
…あぁ近大orz
…あぁ巽きゅんorz

すんごく楽しみにしてたのに、今年は見られずにオワタ。。。


Today's BGM are...“GOD BLESS YOU”,“誓い”and“ひとり” by The Gospellers
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : やきう全般


カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /