This Archive : 2007年11月18日




冷めるの早っ

今日出かける前にスカパーをつけたところ、Jスポーツで前田何打点だっけ、その再放送の試合をやってた。
通販番組が見たくて点けたんだけどなw
ま、いいやと見てたらうぐいす嬢が「四番・サード…」

ぎゃあああああ

即ショップチャンネルに替えたわさ。
見たくない見たくない。
なんていうか、嫌いすぐる。
この感覚は何だっけ、昔もこういことあったなぁと思い返してみたらアレだ。
カネモトが出て行ったときだ。
同じように見たくなかったな。

もう関係ないって思えるようになりました。いいです。関係ない人です。
でも姿は見たくない。

新井が会見した日。
失意のカープ仲間でヤケ呑みし「あの25ユニの処遇はどうしてくれようか」という話が出たのですが。
お持ちの方、多いっすよね。

どします?

そんときは「個々で移籍後の某球団・本人宛返却(当然着払い)」等と言っていたわけだがw
ノリノリの案のわりにせこい。
もちろんそれはうそ子ですが、マジであのユニなんとかしたい。本当に。

私的には燃やしてしまいたい。たくさん集めて燃やしちゃおうよ。
誰かいい燃やし場知らない?

燃~えろよ燃えろ~よ、炎よ燃~え~ろ~ってやろうぜ!
焼イモ作ってもいいぜ!イモならうちにある!!何呼びかけてんだよ。自分で言ってておかしいww
でも絶対なんとかする。してやる!


月曜にはドラフトなんだねぇ。
やべぇ楽しみ。
人の運命を楽しみとか言ったらイケナイけど、どんな結果になってるのか。
あの人は指名されるのか。
この人はどこの球団に行くのか。
うはーwktk。
そしてドラフト後は反省会やんなきゃだな。誰の何に対して反省なのかはわからんが。

戦力外とか入団とか、いろいろ人事関係忙しい。
プロだけでなく、社会人チームもそういう季節。あぁ寂しいよ。
寂しい限りです。。。


Today's BGM are...“You Are My Girl”,“夜をぶっとばせ”and“参宮橋”by The Gospellers
TrackBack : 0
Comment : 5
Category : Carp


カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
