This Archive : 2008年04月27日




生きてます

思い出したように突然ブログなどを書いてみる。
野球に行ってないワケじゃないんだな。書いてない間の観戦メモ。

・巨人二軍ー新日本石油ENEOS@ジャイアンツ球場
・OP戦 日ハムー中日@東京ドーム
・スポニチ大会 NTT東日本ー三菱ふそう川崎@大田スタジアム
・OP戦 横浜ー広島@横浜スタジアム
・東京都春季大会 NTT東日本ー鷺宮製作所@東京ガスグランド
・イースタン 巨人ー湘南@横須賀スタジアム
・ヤクルトー広島@神宮球場
・東京六大学 慶大ー立大、東大ー早大@神宮球場
・オリックスーロッテ@東京ドーム
・横浜ー広島@横浜スタジアム

↑相変わらずだな、バカじゃねえのwwwww
今日は日曜にもかかわらず仕事だったのでハマスタには行けませんでした。
横浜のルーキー・小林に抑えられたそうですね。
初勝利おめでとう。
でもカープ以外にしてほしかったり。

昨日は観戦行ってたけど、ヒドかった。。。
なんつうかもう、笑かすな!
これが全国放送というのがもう…オイシイ←えぇー
マーティ退場のシーンは小窪同様「テレビと同じだ」と思ったのだが、一連の動作がやたら迅速な気がしました。
出ていって、キレて、埋めて、投げて、帰るまで。あっという間。
あっさり、消えていったってかんじ。
あぁぁ計算だな。と、後から思ったのでした。
もちろんその瞬間はレフトスタンドで大盛り上がりだったわ。
「初めてナマで見たー!」芸か。

そしてその後の意味不明な満塁で右中間突破ゲッツー。字面がww
打球の行方を追っていたので、振り返ったら二、三塁間で栗原と前田さんが併走しててハァ?って。
アウトでハァァ?って。
外野にいると、ハプニングに対する状況把握は不可能だもんね。
三塁コーチが栗原に触れて止めたのでアウトって誰かがワンセグで観て教えてくれました。
ワンセグってこういうときに使うんだね、ハイテクだネ!!!
審判が“肉体的援助”と解説していたのだが、あちこちで「なんかエロい…」という声が挙がっていた件。
肉体だけでもアレなのに、さらに援助なんてつけたらちょっとした妄想が広がっちゃうネ!!
そういえば、隣にいたすみちゃんはよく黙ってたな。
「他に言い方ないのかよ」くらいのいちゃもんつけるはずなのに。

緒方のタイムリーツーベースはカッコ良かったぁ♪
声援に帽子を掲げて応える緒方。萌え☆☆☆
そして「今ゼッタイ私に向かって帽子振った!」←帰れ

全体的にほんとグダグダ。
振り逃げとかあったし。


でも勝った。
あっ、松山出ないかなーと楽しみに行ったのに、結局出なかったことに今気がついた。


英心はちょっと冷静になりなさいな。
どこかが痛いなら、治してから。
アマチュアの選手じゃない。プロなんだから、心配してないよ。
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : Carp


カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
