This Archive : 2008年05月




メシマズー

チッ。
3タテとはいかなかったか…ルイスだけに行けるぞと思い込んでた日曜日。
初回にあれれれ4失点でガッカリでございました。
とりあえず主役のいない二岡デーでもらったカードおいておきます。
2008051922590000.jpg

昨日は外野指定で、突然買ったものだからビジターじゃなくて。
レフトのポールがすぐそばでホーム見えねぇぇ!!
ポールの横ちょのアミアミ越しに観るという残念な体験をしてきました。
初回がアレだったもんだから2回で飽きちゃって、すみちゃんと2人して何していいかわかんねぇ(野球観ろ)
その後じわじわと得点を重ねた点はよかったよね。
ルイスのホームランには「お前ら打たないからオレが打ったる」的なものを感じました。

突然「くりはらぁぁぁ!」と叫んでしまい、前の席のおじいちゃんをびっくりさせてもうた。
振り返って二度見されたわ。ごめんおじいちゃん。
おかげですみちゃんと2イニングぐらい笑ってた。ありがとうおじいちゃん。
途中から私より声の大きいオトモダチが来たもんで、おじいちゃんもっとびっくりするんじゃないかと軽くドキドキしてたわw
でもおじいちゃんも一生懸命応援してた。なんせ外野だもんな。


さあ明日から得意の交流戦ですよぅ。
なんか今年は大丈夫そうな気がする…根拠ナシw
パリーグっていいピッチャーたくさんいるよね。すごいよね←ヒトゴト
普段見られない球場や選手が楽しみですよ。
ダルビッシュとかー、まーくんとかー。
見たいけど出てきたらカープ打てないじゃん!ちょっとした葛藤だね。

交流戦もいくつか観戦の予定です。
カープの試合じゃなくても行くよん。
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : Carp


東京ドーム。

メシウマーーー!!!

昨日は東京ドームに行ってました。
いやいやいや、早く終わるから飲みに行こうかなんて言ってたのにもう!
3階の三塁側内野指定で観ていたのですが、最後はココ内野とか関係ないくらい立ち上がってたw

倉のホームランで「えぇー?グライシンガーから?いいの!?」
シーボルのホームランで「えぇー?まぁ誕生日だし…」←意味がわかりません
キダゴーが東出がクルーンからヒット打ってキダゴーだけシュワッチ!!
なんだかもう、奇跡連発だった気がするね。
私的にはその前のダブルスチールが超カッコよくて悶絶だったけども。

永川の計ったかのような4人でピシャリの後は4番がホームランでコーフン最高潮っすよ。

あぁー後から読み返してもまったく意味わかんねーんだろうなこの日記。
まぁいいやw

今日も行ってきます。
今日は「二岡智宏デー」なんだってプ
最初はなぜわざわざカープ戦に充てるワケ!?と思ったけど、度重なるカープに対する裏切り者の出現で存在が薄れたこと及び肝心のニィが一軍にいないというマヌケぶりに、もう心は動かない。
二岡デー大歓迎よ。アハハハハ。
すみちゃんと『急遽売り出し中の坂本デーに差し替えちゃえばいいのに』とか言っちゃうくらいだわ。
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : Carp


突発的伝統の一戦

どうにも気分が優れないので、思い立って東京ドームに行ってきました。
巨人ー阪神の試合をC席で観よう!

…アンタそれ余計具合悪くなるんちゃうん?って気づいたのはドームに入ってからだったり。

まず目に飛び込んできたのが3月4月の月間MVPなあのお方。
いきなりため息w
そしてハイハイ、アニキアニキ。
素敵な3番4番ですね!
うらやましいです!!
つうかジャイのピッチャー栂野って…


いやはや、超疲れたわ。

いやあ阪神ファンはすごいね。
素晴らしい応援、素晴らしいテンション。
3階席の隅の方まで立ち上がって六甲おろし。アツいです。

それに私が思い描く「これぞ阪神ファン」な方が目を剥いて暴れてらして、ある意味感動しました。


疲れてしまって7回で退散したけど、その後試合はおもしろくなってたらしい。
まあどうでもいいけど。


カープは一点くらいとってください。
明日からの神宮でそれじゃあ許さんぞ!
TrackBack : 0
Comment : 2
Category : やきう全般


連休終了の夜

あぁゴールデンウィークが終わってしまふ。。。
今日、お昼を食べに外へ出たときに、隣のテーブルの女子が「ゴールデンウィークって、今年はウィークじゃないじゃん」と言ってた。
ほんとだよ。ゴールデンデイズだろこの野郎。
うぅ明日からの仕事が怖いぜ。
金曜日神宮行けるのかな…。ここんとこ忙しくてさ。
金曜はムリして早くあがって、土曜の午前中出勤しようかな。で、夕方からまた神宮。
オーイ、いつから仕事に生きる女にorz
…いや、もう仕事に生きるしかないのかもしれない。
自分の勘違いぶりにため息がでるわ。

チラ裏はこの辺にして。
GWは遠出されましたか?
オイラは5月4日に岐阜の長良川球場行ってきました。
去年夏の高山に続いて二年連続で岐阜。石原の故郷へ里帰りww
目的はJABAベーブルース杯の中日ーNTT東日本を観るためだったのですが。
なんだか知らないけど、目的達成されず。
なんでやねん!なんでやねん!!
NTT勝ったからよかったけども。

当たり前だけど球場のほとんどが中日ファンだったので、悔しいからめっちゃ応援してしまった。
周りのヤング竜ファンの女子達にとっては大変ウザい存在だったと思われるが、ここはNTT側のベンチなので我慢してくれたまえ。
後ろのオッサンに「オネエチャンは一人でカメラマンまでこなして忙しいねぇ」と感心される。
でもNTTとは無関係でーす。
先発のルーキー大竹くん、丁寧なピッチングが良かったな◎
3連続四球、ノーアウト満塁でどうなるかと思ったけど、無失点で切り抜けた。笑った。
「NTT東日本って強いんだね」ってそうか?そうなのか??
んまぁ今日も勝って決勝トーナメント出場決定みたいだし、よかったよかった。優勝したって選手権関係ないけどな。

社会人相手…とか見下す目線が少しでも減ればいいな。
スタンドから「社会人チームのほうがカッコイイ選手が多かった」という声が聞こえたことは書き留めておきますw

それにしても暑かった!
この日の東京の最高気温は20℃ほどだったらしいけど、岐阜は27℃!!
紫外線ノーマークだったorz←何年野球観てるんだよ
またもや盛大に日焼けをかましてもうた。
痛くて風呂がしみるwとくに腕とデコルテ、どうしてくれよう。痛痒いわ。
あと一週間は真っ赤だろうなぁ。


週末までに落ち着くといいな。
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 社会人野球


カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
