This Archive : 2008年06月02日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


仙台行ってきました。

今日、会社で。
打ち合わせの後自席に戻ると、机に長さ10センチ・、直径2センチほどもある黒々とした立派なかりんとうが一本、ティッシュの上に置いてあった
びっくりした!こ、これはまさに…
三十路すぎにもかかわらずう○こが大好きなしゃるさん。脳が小学生。
ニヤニヤしながら「ねぇ、これさぁ」と言いかけたところ、新入社員の子に「しゃるさん絶対言うと思いました」と言われたw
しょうがないじゃん。そしてニヤニヤしながら食べた。

いきなり野球とは何ら関係のない話ですね、こんにちは。
えぇと土日に楽天ー広島戦@仙台を観戦してきました。
大宮から仙台は1時間ちょいです。ハマスタに行くより近いってどうなんだ。

土曜日はカンペキな雨。中止だったらどうしようと思いつつ(氷結片手に)新幹線に乗る。
超寒い、超寒かったよ!
気温も試合もな。
建さんの防御率ガタ落ちで本気でガッカリ。。。
内野の観やすい席がもったいないくらいのダメ試合だったわぁ。
ピンちゃん(木村考壱朗)が出たのは嬉しかったな。ノムさんありがとう。
スコアボード↓
DSCF0134.jpg
暗い、暗いぞ!!どんよりしてるぞ!

Kスタは球場グルメもなかなかという話だったので←調べまくり
楽しみにして行きました。
DSCF0131.jpg
テバサキタケシとまぐろの串カツ(塩だれ)
超うまー。
テバサキタケシは完全にジャケ買いw球場散策しようと出た瞬間見つけて、即買いそうになるくらいツボに来たww

宿泊先でマジ昼寝した後は野球のことなどすっかり忘れ、メインイベントである牛タン探訪へ。
ちょwメインイベント違うwww
DSCF0142.jpg
うはぁー。
おいしかった!仙台住みたい。←短絡的

日曜は雨もあがり、青空になりましたよ。
でも寒い。天気がいい=暖かい、ではない。しかも着ると暑いけど脱ぐと寒い。どうしろと。
本日も球場グルメを楽しむため、眠いのに朝6時に起きて7時半には朝食を食べておいた努力が認められたのか
牛タンカレーは私が購入したと同時に売り切れるというミラクルがw

いいね、こういう努力は惜しまないね!
うはぁー。
牛タンやわらかー。

まーくんが先発だと思ったのに、ドミンゴwww
がっかり甚だしい。
なぜかカープ側から「えぇーー!」てwまぁ私も言ってたけどな。
だってせっかく来たならまーくん観たいじゃーん。
しかもコッチの先発長谷川だし。
長谷川は期待するとガツーンとホームラン打たれて撃沈するが、放っておくとなかなか抑えるというさみしがり投手なので、二軍あがりの今回は頑張った。
じゃあ次も!と口に出したらいけないので、気をつけてください。誰に言ってるんだw

見事勝利&応援団の人の爆笑トークで楽しい試合でございました。
帰りは当然お土産を買って帰りましたよ。だってメインイベントだもんw
仙台というと萩の月が有名だけど、私は黒砂糖まんじゅうが一番好きだわ。白松がモナカのゴマあんも好き。ずんだもちも好き。

言われなくても全部買ってきたっつうの。
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 4
Category : Carp


カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。