This Archive : 2008年06月15日




3連勝

12日(木)
会議の後千葉マリンスタジアムへ。ロッテー広島最終戦。
海浜幕張駅から歩くのが面倒くせぇとバスに乗ったが行き先を間違えていたらしい。
しかも途中まで気づかず、10分くらいしてから「…はて、マリンスタジアムは?」遅いだろ。
なぜか幕張本郷駅到着。
再びバスに乗り海浜幕張へ戻ってから千葉マリンへ。
駅から一時間かかった。
ちなみにまったくふざけてません。真剣です。

試合の進行がやたら遅くて助かったというべきか、イライラさせられたというべきか。
嶋のホームランは絶叫系だね。
マエケンに負けがつかなくてよかった。
とにかく長かった!という印象しかないなー。
帰りの電車、乗降でまたやらかす。大事なひとへのメールでやらかす。
冗談は顔だけにしろ私。

13日(金)
ハマスタに都市対抗神奈川予選の第一代表決定戦を観に行く…つもりだったけど、朝から死ぬほど頭痛が痛くて断念。
前日のバス長時間乗車が効いたのだろうか。
ちっくしょー!最後フラグ観たかったのに。
神奈川第一代表は三菱ふそう川崎。

14日(土)
西武ー広島3回戦@西武ドーム。
朝もはよから所沢へ。目的は交流戦限定のドーム焼きと
2008061412130000.jpg
片岡弁当。
中に“KATAOKA 7”と印刷されたおはしが入っているけど、どうしてもIMAOKAに見えてしまう。
味は別に普通。1500円なのに白飯はないだろう。味つけろ。でもヤスだから許す。

試合はなんという左うちわ!楽勝でびびった。いいのかしら?
宮島さんしすぎて3回あたりで電池が切れる。
すみちゃんと「ヘンなおじさん」を踊ったりして乗り切った←野球観ろ
余談だけど「ヘンなおじさん」これだけであんな踊りを作り長きに渡って笑わせられる志村けんって天才だわ。何言ってんだ。
外野自由、すんごい人口密度だったのもあって空気が薄かったわーw
関東のカープファンはアツいと言われるけど、自分もその中の一人にカウントしていいのだろうか。オレ絶対ユルいよなw
とにかくすごい盛り上がりで楽しかった!
あとオフ会でしたがいつもの如く非協力的ですみません。

15日(土)
前日おともだちがサクランボを当てて「冷やして持ってくるから来てください」という誘惑に負け再び西武ドーム参上。
都市対抗南関東予選<<<サクランボ(カープ)
ちょっとかずさマジック観たかったけどね。。。ボンバーやりたかったけど、一人で観るより大勢の楽しさに負けたわな。あとサクランボ。
昨日だいたい食べたいものは制覇したので、今日はもっさりドーム焼き。つうかドーム焼きしか食ってないぞ。
先発はルイス!ルイス!ルイス!でお馴染みのルイス。
広島のルイスへ届け!このコピペ大好きw
勝手に勝つだろって決めつけていたが相手は眉毛いじりすぎの帆足だ。強敵だ。

今日も真っ赤なレフトスタンド、序盤の拙攻にため息連発。
ノーアウトのランナーが出ても0点。毎日スクイズ外されるって何なわけ?
これは雰囲気悪いなぁ…でもルイスは折れなかったね。慣れてきたとでも言うべきか。
ルイスが耐えると同点から石原が弾丸ライナーのホームラン。ワタクシ芝生の傾斜でヨロヨロしてしまいましたよ。
赤松も効果的な追加点を打ち、小窪は右に左にマルチヒット。緒方の盗塁!!!
ちょっとアンタ、ひょっとしてカープ強いんじゃね?←すぐ調子に乗る
連日宮島さん歌いまくり!バンザイ。
ヒーローインタビュー石原!
面白いこと言えよ。まったく聞いてなかったけど。

本日一番の収穫は高木大成に遭遇したことか。相変わらずさっぱりしたお顔でステキでした

これでカープはひと段落かな。
明日は都市対抗東京予選・準決勝があるけれど仕事でどうしてもムリ。
速報を追って決勝には絶対足を運びますよぅ。


最後になりましたが。
岩手・宮城内陸地震の被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます。
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : Carp


カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
