This Archive : 2008年06月29日




飛騨牛食った

ども、しゃる子の週報です。
昨年JABA高山大会に行った際、今飛騨牛偽装問題で話題の「丸明」レストランに行きましたよw
あの店が!聞いたときには衝撃だったけど、ネタになる!とも思った。ダメだな。

カープさんなんですか9回に5点って。
録画中継始まったばかりなので、9回になったらお風呂離脱だ~。

野球がない一週間、急いで帰る必要もなく残業したり10時半に寝たりしてましたが。
再開しちまったってことで土曜日、ハマスタの横浜ー中日戦へ。
2年ぶりに新井良太さんを応援に行きましたよ。
カープファン的にはあの裏切り者の弟か…目線になりそうだけど、関係ないし本人は頑張っているので応援する気持ちは変わりません。
いっそ今からでもカープ来いとすら思っている。試合出られるよ。

着いた途端練習ガン見。
いつもすぐ荷物を置いて中華街に行ってしまう私にしては珍しい。
だってここで見ておかないと試合出るかわかんないし。
だが、見慣れない中日の選手(しかも背番号なし)に、誰がどこにいるのかさっぱりわからない。
一番最初にわかったのがデラロサ。↓わざわざ写真を貼る必要あんのか
57.jpg
次落合監督。
だんだん目がついてきて、一塁ベース付近にいるあのでっかいのかな?気がついてテンションUP。
守備練習してるし、動きがなんかドンくさいし。あぁ良太さんに違いない!
5分近くガン見。久しぶりに見る良太さんにうっとり。
球はじいたりして相変わらずね☆なんてニヤニヤしていると、三塁側のこちらに走って戻ってきた!!
おぉーいよいよ間近で良太さんだよっ!

と思ったら違う人だった。

ずっと見ていた時間を返してください。

ようやくバッティング練習していた良太さんを発見し、まったり観察したのでした。
立浪にいろいろ言われてたけど、あんまり言ってもわから(ry

試合はベイスが勝利だったね。
ものすごく中日ファンないでたちで観戦していたのに、反応薄くてすいませんw
中日ファンの女子はギャルっぽい、若くて露出高めなキレイな子が多いなぁ。
何見てんだよ、オッサンの意見だし。


興味薄れながらも各地の都市対抗予選を追ってますけど。
各地域ごとに代表枠が決まっていて、枠を目指すチーム数も違うので、予選の方法もそれぞれなんですよ。
入り組んでる地域の予選方法がさっぱりわかりません。
北関東はいったい何?普通にトーナメントでいいじゃん。
東海もさっぱりわからない。敗者復活トーナメントの複雑さといったら。第六代表のやぐらwww
とにかく代表が決まってもらうのを待つばかり。

東海は38年ぶりに東海理化が代表を決めました。この社名、別の方面でちょっと話題になりましたけど。
リンク先の川脇の写真カコイイね。
トリカと聞いたら黙ってらんない某さんと私大喜びですよ。
日にちが合えばドーム観に行きたいと思ってます。

そして明日から関東代表決定戦。これが終われば補強が決まる~!
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : やきう全般


カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
