This Archive : 2008年07月13日




暑い。

とりあえず再掲。
2008051922590000.jpg
私の中でかなり話題。
記事に「憔悴しきった表情」「やつれた表情」などとあったが、この人いつもそんな感じじゃなかったっけね。
野球に真摯に取り組むイメージがあったけど、実際そんなことないんだね。たまたま遊んでたとは思えん。
誠実そうな見た目にだまされてはいかんね。

土曜日。どうにも暑かったのでクーラーをつけようと思ったがこの時期恒例のリモコンが見当たらない。
探さなくてもいいように去年どこかにしまったはずなのに思い出せない。
捜索しようにも、すでに暑い中張り切ってフィルター掃除なんかしちゃったもんだからやる気ゼロ。
仕方なくクーラー本体の電源をオンしたけど、温度調節できないんだなーこれが。

つうかいったい何度だかもわからない。

だがとにかく寒い。
寒いなぁと思いつつ「ホームランかっとばせタイローン」とか歌いながら寝てたら風邪引きました。
やべー。アホだ。
夜なんとなく夏モノグッズ入れてるカゴ見たらリモコン入ってたし。んだよ!!!

そんなわけで今日もどうにもゲホゴホ&アタマが痛かった。
連日クーラー入れてたら頭痛は治らない、でも横になっているのにこの暑さはしんどい、TVも観たいが頭痛いから目は閉じていたい、昼寝しちゃうと明日からの仕事に影響が…
ベッドで目をつぶって寝ないように「ホームランかっとばせタイローン」を背中越しに聞いて療養する、にチャレンジしてみましたがムダだったね。
結局爆睡しちゃったよ。

そんな日曜日でした、ハイ。ツマンネ

カープさんも観てましたよ。
10分に一回くらい「強い阪神」を主語にするアナウンサーの上から目線にイライラしながらね。
いやー確かに強いですよ、強いんですけどお前が言うな。お前ファンか。実況を仕事にしていてそれはない。
ってたまーに見聞きする私より関西在住の方々に苦情はお任せいたします。

最悪6連敗かと悲観していたこの週、なんと5分。
よくやったよ君たち!感動した!!純一郎?
しかもなんだか互角。勝ち越せたんじゃないのって思うくらい強かったねぇ。
負けた日も中身がない試合はなかったし、レベルの高い週だったと思います。
ルイスがいない中、先発陣よく頑張った!
さて今週は関東6連戦。
ハマスタと神宮両方行くつもりですよー。天気頼む。仕事も頼む。


社会人野球。
各地で都市対抗の補強が発表されてますな。
NTTの皆さんも散り散りになります。
・鷺宮製作所 
投手=黒田信広(NTT東日本)
▽内野手=高橋賢司(同)
▽外野手=北道貢(同)
 
・JR東日本 
投手=木城寿一朗(NTT東日本)木村雄太(東京ガス)
▽内野手=高尾佳之(NTT東日本)
▽外野手=清田育宏(同)

・セガサミー 
投手=成田啓祐(NTT東日本)谷田部光司(東京ガス)
▽内野手=浜田雅宣(同)平野宏(NTT東日本)向後光洋(同)


うっ…
えーとサギノミヤの情報とか集めたことないんですけど、グランドすら行ったことないんですけど。
まあなんとかなるだろう。
セガサミーは専用グランドないんだったよね。
まあなんとかなるだろう。

そんな中、神奈川第一代表の三菱ふそう川崎が今季限りでの休部を発表しました。
今年新人を採らなかったりスローガンがアレだったりで、もしや?って憶測は飛び交ってはいたものの
実際発表されるとなるとしょんぼり。
先日南関東予選を観に行ったとき、負けたHonda側で応援していたおっさん(おそらく工場の人)が
「お前らいい加減な試合しやがって!誰のおかげで野球ができると思ってるんだ!!」と野次ってたことを思い出した。
望めばなんだってできる時代じゃないんだもんな。
TrackBack : 0
Comment : 2
Category : やきう全般


カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
