This Archive : 2008年12月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


あらら

前回のエントリは「下書き」で保存にしたつもりだったのに、間違えてアップしてしまったようで。
なんか超中途半端www
さっき気がつきましたよ。
よかった紅音ほたるみたいなことにならなくて。ネーヨ。

昨日まで仕事だったんですよ。結構忙しかったですよ。
仕事終わりに友達とご飯食べながらくっだらない話で大爆笑し、隣の席のカップルに「楽しそうだね」と話題にされてしまいました。
松山ケンイチってカッコイイですよね。
まーとにかく正月休みってカンジがしないんですけど、毎年そうですけどね。
母がケータイ買ったらしいんですけど、それがびっくりするくらい真っ赤だったので
「広島東洋カープもっこり」つけてあげたら嫌がってました。
そして今は山崎vsモリマンがイマイチなので早く笑ってはいけないが始まらないかなと思ってます。
まぁ近況はこんなもんです。

***
今年の漢字は「変」だそうで。
昨晩寝る前に、自分の一年を表すとどうだったかなぁと考えてみたのですよ。
即寝ちゃいましたけど。
「変」か、うまいこと言うなぁ~。私も「変」にしようかなぁ←パクるな

んー。
じゃーん。
決定しました(早)

『薄』

意味ワカンネwww

なんのひねりもないけど、いろんなものに薄かったなって思うんだわ。
物事に対する興味とか、人との縁とか、成功とか満足とか。
細かく書きゃしないけども、こんなにまで裏切られたり何事もどうでもよくなったりって人生初かもしれない。
いかにテキトーに運だけで生きてきたかってこった。
自分の幸せの薄さに耐えきれなくて、異様に占いや預言に凝っちゃったりして。
このまま行くとヤバいんじゃね?って我ながら危機感を感じることもあったけど。

今思い返せば悪いことばかりでなく、その中で得たものもあった。
ちょっとのことでも楽しいとかありがたいと感謝できるようになったし。
うまくいかないことの方が多いけど、逃げたくないね。

来年は『濃』にしたいなぁ。
『鯉』とかベタなことは言いませんw
野球もたくさん観て、たくさん笑って、ハッピーになりたいですよ。
ハッピーってイマドキ使わないけどねw
***

相変わらずカープのこと書いてないですけど。
広島のローカル正月番組がうらやましいですよ。
やっぱり新ユニは英心かなぁ~。

今、ヒーターが壊れていて部屋が激寒。
来年はもっと真面目にやります。
こんなんですが、よろしくお付き合いいただけると嬉しいでございます。
よい年をお迎えくださいませ。
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Category : 日々


あああ鼻がむずがゆい。
先日カープ関係の友人に「ブログ更新」(ry
それに拍手くださったSATOさん(御世話になっております)、隠れファンだと言ってくださった方はじめ皆様どうもありがとうございます。
やめません勝つまでは。欲しがりません勝つまでは!!←言いたいだけ
…今後ともよろしくです。

有馬記念でしたね野球のことに触れてください
モナはないよモナは。そんなの買わないよ。
単勝でダイワスカーレット買っておいたものの大損ですよ。
あーあ。今年を象徴しているかのような…ね。
今年の総括については31日に書きましょうかね。
なんせ30日まで仕事なので。

さあ何の話題…と思ってたらばっささんから猛虎メールが。なんだよ猛虎メールって。
NTT東日本の清田狙う 念願の「右打ちの外野手」
猛虎魂きたー
来期の構成全容を聞いたわけだが、外野がアレだと思っていたところこの話か。
もともとピッチャー出身だった清田、肩には何の問題もないわけで。これだけ打てればドラフト候補だろうなあ。
今年はあまり観ていないので偉そうなこと言えんのだが。。。
この時期の報道なんて当てにならないけどね。と、自分をなぐさめる。

横浜の欠端氏がホームから転落女性助ける
ちょw中野監督www元JR東日本の監督さんでした。
関内の駅長さんだったんですね。
東京駅の助役さんをされていたとき、友達と偶然を装って探したことは秘密ですよw
広くて偶然も何も見つからなかったけどさ。
つうかお前何してんだ。ストーカーか。
いやあ、こりゃ来年ハマスタに行く楽しみができたかもしれない。絶対探す!!

んー過去の遺産で食ってるな私。
来年はちゃんと観に行かねば
TrackBack : 0
Category : Carp


放置

どうもこんにちは。
長らく放置しておりましたしゃるです。
昨日の忘年会で「ブログ更新してください」と言われて思い出しました。
そういえばその忘年会で、ほぼ初対面の人に「しゃるさんは笑いに貪欲って感じですよね」と言われました。
即「アハハ、わかる?」って答えたけど、目の前のブテチゲ鍋の煮えたぎり具合が私のハートを表しているように思いました。


えぇと空白の間は。
野球観たり、野球を観たり、野球なんかを観たりしてましたw
まあ変わってないですよ。人間そうは変われません。
カープもそこそこ行ってました。
うっかりCS放送に映ったりもしてました←痛い思い出
来年は新球場ですね。
開幕行きたいなぁ!仕事半休して…とかいろいろ考えてはいるけれど、4月の頭でしょう?混んでるし。
やっぱり落ち着いた9月頃行くのが現実的かな。まだ時間あるので考えましょう。
あぁどんなメシがあるのか。それが問題だ。
カープうどん継続らしいけど、せっかく新球場に遠征なのにわざわざカープうどんでいいのか真剣に悩む。せっかくならグルメだろ。夜はオコノミ君ところ行くとして…。
どうして食い物の計画から先に立ててしまうのか。オコノミ君とこなんて何を食べるかまで決まっている。
あと日程として仙台は絶対行く~!

社会人野球はほとんど行かなかったなぁ。
日本選手権予選が会社の近くでやってたからそれを観に行ったくらいで。
勝って嬉しかったけど、大阪ドームへは行きませんでした。
行くつもりだったけど、ちょっといろいろね。
大阪ドーム→京都→ひこにゃんと行ってやろうと思ってたけどムリだったわ。
NEさん初戦でお負けになられたようで…今年はどなたがあがられるのか知りたいところです。

あとはドラフト!!
ロッテ笑ったわー。来年は浦和に行こうと決めました。
wikiか何か見てたら、あの長野さんの経歴「日大→Honda→阿蘇の大自然→Honda」ってなってて爆笑した。
別にさぁ~、どうだっていいけど。貫いたっていいけど。
でも損してるなぁって思うね。絶対あとさき考えてないなとも思うね。
私は野本(駒大→日通→中日)応援するけどね。ユニ作らなきゃ♪


そんな感じで、元気です。
人は変えられないから自分自身が変わるしかないんだけど
こうやって書いてみると何も変わってねぇwwwダメだオレw
TrackBack : 0
Category : Carp


カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。