This Archive : 2009年02月22日




WBCに石原が!?

先日、緑色のスキニーパンツというものを衝動的に買ってみたんですけど。
緑って何色の服と合わせたらいいんでしょうか。
近所に買い物行くのに色味の違う緑のパーカーを着たら、上下緑って産卵期のカマキリみたいでびっくりした。
茶色じゃ大木みたいだし…黒かグレーかな。春なのに。


サムライジャパンですけど。
えっ!!本当に石原?いいんでしょうか。
週末は日帰り温泉にでも行こうかと思っていたんだけど、これはぜひ東京ドームの壮行試合行かねば!
…いや、待て。選ばれても出番がないだろ。

栗原は残念だったワケですが、早くチームに戻っていただこう。新球場の4番なんだし。
しかしまぁ落選とか選挙かっつうの。


スポニチ大会の組み合わせをチラッと知ってしまったのですがw
今週には発表されるでしょうけど。
新生NTT東日本、初戦はなんとか観に行きたいと思ってます。12日の第三試合、千葉マリンです。
去年廃部になった三菱ふそう川崎の垣野監督が新しく就任されて。
投手コーチに同じくふそうから安田コーチ、野手コーチには一昨年引退された飯塚さんが。
主将も平野くんから高橋さんに交代したみたいなので、ほんとガラッと変わるんだろうなぁ。

垣野監督=全員アッパースイング&ぶりぶり打法なイメージがあるんすけど。私の勝手だけど。
北道くんはだいじょうぶでしょうか。それじゃ絶対困るじゃないですかww
その打撃法で生き生きしそうな選手も出てきそうですけどね。
現在N東さんは恒例の宮崎・高鍋で合宿中みたいで。
高鍋町観光協会ブログ
どうしても高尾しか判別できない自分が残念。
5枚目の奥が北道くんだと思うけどイマイチ自信がない。
今年もぬるく応援していこうと思います。もう写真は撮らないお。(聞いてない)
TrackBack : 0
Category : やきう全般


カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
