This Archive : 2009年03月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


そういえば

さっきからずーっとケータイで「ハコニワ」をやってたら親指がおかしい。ネジ巻きまくり。
何やってんだ、土曜の夜に。ヒマすぎだろ。
トミーリーさんのブログを見て、私も今更ながらWBC二連覇!の祝いをしようかと。
よく頑張ったぁ~!!
サムライジャパンとかヘンな名前つけられてよく優勝した!

会社でも「決定待ち」とか「時効待ち」をうっかり「決定」「時効」と読み違えてしまうくらいみんなWBC、WBCって騒いでるから
「村田の代わりに栗原が緊急で呼ばれて大変だよね」と言ったところ「えっ?何それ」みたいな反応されて焦ったね。
会社では一応野球ヲタを隠しているので。
日本中の誰もが知ってることだと思ってたよ。違ったみたいよ。
もうどこまでが『WBCに興奮する普通OLの正常値』なのかがわからないからヒヤヒヤするわ。

前回書いたように、結構ユルイ職場なので(だからそれは本当なのか)決勝もワンセグにて観戦。準決勝も観てたけどw
ワンセグはこういうときに活用するんだね。
小さい画面でチラチラ動くから頭が痛くなってしかたなかったけどさ。
結構な人がワンセグ観てて、そうじゃない人は状況を聞いたりとか、そういえば試合の間はまったくお客様からの電話もなかったなぁ。
みんな夢中だったんですね。

これだけ野球見てたら、打球の方向でヒットか否かわかるじゃないですか。
イチローのあのヒットだって打った瞬間センター返しってわかるじゃないですか。
だから打った瞬間「よしっ!」って言ったんですよ。
…なにこの「えっ?しゃるさんどうしてわかるの?」みたいな雰囲気。
装え、普通のOLを装え!!
慌てちゃうよまったく。

内川はアゴさえなけりゃ藤原竜也に似てるのに…と思いました。

さて金曜からは開幕ですね。
WBCに負けないくらいプロ野球も盛り上がってくれることを楽しみにしましょ~。
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Category : やきう全般


く、くりはらが!

こんばんは。ディレク・ジーターです(言いたいだけ)
このところ送別会続きかつ幹事続きでヘトヘトです。
同じ会社に長くいると知り合いが増えていかんね。もう何がなんだか。
早く送り出される方になりたいものです。

ええとWBC。
絶賛観戦中っす。
ワンセグがこんなに役に立つとは。画面が小さくて頭痛くなるけれど。
わりとフリーダムな会社なので(本当か?)仕事中も見てたりしますよ。ちゃんと音も出してな。
私のシナリオでは今日も韓国に負けて、決勝でまた韓国と対戦してそこで勝利し二連覇メシウマwwwだったのだが、さすがに勝ちましたね。

今日も午前中からのんびり見てました。
熱烈石原ファンさん(28秒~)に爆笑したりしてな。

男・村田のアクシデントがあるまでは。
TBSもサラッと「栗原が追加招集された模様です」って言うから。

えぇっ、えぇぇ~!!

今から行くの?アメリカに?これから?テンション違いすぎない?出番あるの?着いた瞬間負けちゃってハイ解散とかだったらひどくない?おもしろいけど、そこまで体張って笑い取らなくていいし!
まぁ万が一を考えてってことなんでしょうけど。。。
栗原が一番テンション高かったらそれはそれでおかしいけどさ。
もーびっくりしちゃってさぁ。
これでもしメダルをもらえることになったら、村田かわいそうだね。
月曜も仕事忙しいけどワンセグ駆使して栗原の応援と石原探し頑張ります!!!

私を知る人はやはり…と思われるでしょうが、完全にハマりました。
韓国の微笑み王子ことキム・グァンヒョンに。
やばい。マジかわいい←相変わらずですね
なんかもう、登場をめっちゃ楽しみにしている自分がいる。
あーあ、韓国行っちゃおうかな落ち着いてください
誰か行かない?グルメ&韓国やきうツアー本当に行きそうで怖い
あの躍動感あるフォームとキレキレのストレート、スライダー(しかないんだけど)。
そしてイケメソ!結局それ
非国民を承知で言うが、ガッツあんなダメそうだったのに打ちやがって。嬉しくも悲しかったw
一昨年のアジアシリーズで見ているはずなのだが、全く覚えていない。悔しい。

韓国行ったことないんだけど、英語はどれだけ通じるのかな。
とりあえず韓国語勉強するハムニダ。
待て待て待て。
TrackBack : 0
Category : やきう全般


気になっていたこと

ここ数週間気になっていた件が解決しました。

ぜーんりょーくで走れ~
ぜーんりょーくで走れ~
滑走路用意出来てるぜ~

嘘だ、絶対聴こえねえよ!!!
いつも「何て歌ってるんだろう…幻想のように出来てるぜ?イミフwww」と思ってましたが。
振り返ると結構惜しい。
私のほかにもスッキリした人がいるでしょう絶対に。

今日はスポニチ大会を観に行きたかったんだけど、この天気じゃ。
諦めて明日行くことにします。
本当は第四試合のHonda-N西を観たかったけど、神宮で16:30開始予定に怖気づきました。
昼間の試合をちょろっとフル装備で行こうかね。
先日は千葉マリンまでN東-Honda鈴鹿を観戦に行きまして。
海浜幕張からマリンまでのバス内広告がカンバック井口!の総井口状態だったのには笑った。ここはパナマかと。
こうやって野球と関係ないことから書き始めるから尻すぼまるんだよ
売店のカッチョイイ~TSUYOSHIィ!タペストリー(お前そろそろロッテに怒られるぞ)を拝んでから、新生・NTT東日本の試合へ。

ん~。

感想:前と変わらない。さらなる投手力の向上に期待。8死四球じゃそりゃ負けます。

あと梶本外野手がサードにコンバートされとった。
サード祭りじゃあ!鈴鹿よサードを狙え!!注:N東を応援しています
つまらないことに、無難にこなしていました。
しかし、サードで右の強打者ってカッコいいじゃん?村田みたいで

今年は、行けなかった去年の分までモリモリ観戦すっぞー!と思っていたのに
なんか今年もダメそうだよママン…
ますます「北道結婚したからやる気なくした」みたいでイヤだよママン…違うのに。。。
あぁぁ、育てたそばから引っこ抜かれる社会人野球チームの気持ちがわかる。

鎌ヶ谷のかわゆいカビー写真をUPしようと思ったけど、久々でやり方忘れた。
石原とか英心のメシブロの件wについてはまた後ほど。

追記:推敲のためプレビューしたらTSUYOSHIが最も強調されててワロタ
TrackBack : 0
Category : やきう全般


カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。