This Archive : 2009年10月29日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ドラフト

さぁーやってきましたドラフト会議。
今日は私も日本球界復帰w
年に一度の祭り(人の岐路を祭り扱いw)、次々と入るケータイメールに親指ちぎれそうだったw
毎年ありがとうございます。
おかげで仕事休まなくて済みます。
でもドラフト中は仕事してませんっていうか仕方ないよねぇ~。
いつも言いますけど

「どの球団に誰が行くか、よりも、誰がどの球団に行くか」

…がひっじょーに大事。
そして私は高校生に興味がないので、大学・社会人選手の動向に注目。
つうか高校生まで網羅できん。覚えられんって。
とにかく一巡目よりも二巡目以降が面白い。
いやはや、今年も楽しませてもらいました。

菊池くん大争奪戦は西武に。
ワンセグ見てたんだけど(おいw)、抽選の時だけ妙に仕事がバタバタしちゃって見逃した。
そういえばワンセグ使ったのはWBC準決勝~以来だ。
パリーグで良かったなと心底思いますよ。地元に近い楽天が良かったんだろうけれども。

いろんな媒体を見ると、カープ勝ち組じゃね?
甲子園春夏優勝投手の交渉権を得たんでしょー。
夏の子は野手として獲得らしいけど、ここまで名前のある子に連続で行ったところに新しさを感じるw
堂林くんだっけ。カープが一番行きたい球団とか言っちゃって、オバサン嘘でも嬉しいわ。
あと私が知っているのは王子製紙の川口くんかー。
野球の実力は置いといて、ちょっとイケメソという記憶があるのだけど。またそれか。
今の段階では即戦力というには少し頼りないかなと思うけども。

ロッテはトヨタ工場?
荻野1位で2位大谷。一昨年は服部も獲ってて一体どうしたいんだかw
で、3位にまた外野手のN東、清田でしょー。
清田よかった!!!おめでとう。
正直清田が入社してから私あんまり行ってないよwでも応援しているよ。
今年は全然行けなかったので、来年こそは浦和に!
浦和かwww

そしてようやくHonda・長野がジャイに!!
よかったなー長野。背番号7を用意だってさ。
リアルで前7番つけてた人が思い出せなくてggってしまったのだがwww
あまりのジャイアンツ愛の濃さにみんな長野をネタ扱いするけれど、まー私もその一人だったけれどw普通にすごいですよねこの人の打撃。
長野を初めて見たのは日大の時で、ちょうど争ってる駒大にも長野くん(こっちはナガノ)がいたんですよ。
日大の長野のほうがすごいやんけ、まったくどっちがどっちだか紛らわしいわ!と思っていたあの頃が懐かしい。
駒大と言えばOBが2人ほど指名されましたよ。
東芝→ハムの増井、日生→中日の大島。
大島の順位の低さにびっくりしたが、彼は享栄だったから囲(ry

まだ他にも書きたいことはある。
指名表を見て相当語れる自信もあるw
でもこの辺にしとくw
とにかくカープに来てくれる選手には拍手を送ろう。
スポンサーサイト
TrackBack : 1
Category : Carp


カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。