スポンサーサイト



さよならくらいは

梵くん(←本当はえいちゃんと書きたいのを激しく我慢している)指名でテンソン上がってる私に、悲報が。

ラロたんが、ラロッカが解雇!ガイーン
ま、さ。
後半いないに等しかったし、ケガがちで使いどころが難しいよなあとは思ってた。
仕方ない気もしないでもない。
でもよぅ~。悲しい。超悲しい。何の予告もなしにそんな。
もうラロたんの歌は歌えないのか…もとから早口であんまり歌えてなかったけど
かわいくて頼りになるラロたん、さよなら。

ひととおりしょんぼりしたところで。
昨日のドラフト結果の記事が各地で出てましたね。
中国新聞の即戦力3人を指名という見出しこの写真。
梵くんの顔しか知らない私はこの両端のどっちが梅原くんでどっちが飯田くんだ?と思ってしまうじゃないか。飯田くんはちょっと頭髪がアレなのかな~ってんなこと絶対思わねえよ。

もうねまたね、記事中の
>「広島しか考えていなかった」という梵。
どう?こんなこと言われちゃってカープファンの皆さん。
嬉しいよね?私だけじゃないよね?

私も梵くんしか考えていなかったよ!キモッ
そして指名を受けてホッとしたという梵くん。
私もホッとしたよ!キモキモッ
実家の寺も継がなくていいようなので、生涯カープで活躍してください。

今までってさ、カープで好きな選手は?って聞かれても石原?語尾上がっちゃうし
でも石原っていうとすみちゃんが私のだって怒るから(←いい年してあんた達)
んー、特にいないんですよねーって茂雄口調で答えていたんだけど、これからは堂々と

凡くん!と言えるわ。

あ、でもヘンなオタにならんよう気をつけるよ。遅いか?
日産の公式サイト見ると、ちょっとネタ要員っぽい要素もあるみたいなので楽しみです。

全く関係ないので忘れてました、社会人の日本選手権。
今日から開幕@大阪ドーム。
重工神戸2-3鷺宮製作所
JR四国0-3東海REX
日本生命2-1シダックス

日生とシダは赤赤対決。どっちもカープみたいだったろうな。
これで来季東京都からノムがいなくなるワケだが、それでもやっぱり私はアンチシダだろう。
やっぱNEが出るべきだったね。うち、夏は日生に勝ったもん!フン。
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 2
Category : Carp | Theme : 広島カープ | Genre : スポーツ


Comment

>私だけじゃないよね?

あなただけじゃありません。
あれだけのこと言われて応援しないカープファンは「ヘタレ以下」です。

そんな選手いつ以来?廣瀬かな?
2005/11/20(日) 10:58:47 | URL | トミーリー #-[ 編集]
廣瀬たん…いい人なんですけどね。・゚・(ノд`)・゚・。
2005/11/20(日) 22:49:52 | URL | しゃる #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
