スポンサーサイト



酔っ払いのたわごと

ドラフトもひと段落して、ようやく落ち着いた日曜でしたよ。
いつもボケッとしてるけど、今日はさらにぼんやり。寒くて外に出る気しない。

金曜に買って来たボジョレーヌーボーですが、うまいねこれ。
今までワインっておいしいと思えなくてあんまり飲んだことなくって、どうかなという感じだったけど思いつき(梵くん指名祝い)で買ってみたらおいしいわあ~。
今年のボジョレーはいい味と聞くけれど、普段飲まないから何が違うのかさっぱりわからん。
だから詳しい感想とか聞かないで。酸味があるしかわかんないから。
おいしいといえどまだちょっと苦手な部分もあるので、蔵王チーズストロベリーとクラッカーをつまみにしながら飲んでたら、3日で一本あけてしまったよ。一人で。

しかしさあ、一人で宅飲みってどうしてすぐ酔っ払ってしまうんだろう。
コップ二杯が限界だよ。コップかよ。
休みの前の日とかじゃないと飲めないなあ。
このトシにしてワインもなかなかと気づいてしまった。ヤバいね。
目指せ川島なお美。私の血はワインでできてましてよオホホホホ。

えぇと日本選手権・二日目。
ニチダイ0-5三菱自動車九州
東芝8-1JR東日本東北
NTT西日本3-0王子製紙


NWのサイトを見てみたら、とっても充実してて驚いた。
監督はともかく、ルーキーの河本くんと若林が先頭ですよ。びっくり。
選手個人のページとか、ファンクラブとかあるんだねえ。
こういうとこからして負けてんだよ東日本!お前らまだ大阪出発って直してねえだろ。
いつも思うけど、もうちょっと代えようよ。私が企画考えるからさ。やらせて下さいよ。
NEはお堅い、淡白な印象に対してNWは気さくで温かい印象。あ、なんかこれってチームの特徴って感じもしてきたぞ。
…一人でブツブツ言ってますけどホロ酔いなので許してください。

なんかねー、書いてたら行きたくなっちゃったよ、大阪。
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 日々


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
