


さむいな。

今日会社に行ったら、いろんな人に「北道くんドラフト指名されなくて残念だったね」と言われた。
家族で気にしていた人やらひっそり手に汗握っていた人もいたらしい。
すまん、うちの息子が…←いつから
でもその割に「NTT西日本はすごいね!たくさんプロになるんでしょ」とか情報が中途半端だし。いやいや、私が好きなのは東日本…と思ったが、フツウの人から見たら西も東も同じだろうから黙っておいた。
つうかいつの間におっかけの件が広まってんだ。
会社の人に野球の話なんてほとんどしないのに。あー恥ずかしいなー。

オフだけにカープ話も思い浮かばない。
ちょっと良太さんネタでも繰り出してみる。
峰竜太に手がデカいと驚かれたらしいが、頭もデカいですよ!
良太さんはもう他球団の選手だから言っちゃうけどさ、
絶対うちの貴浩兄さんより頭デカいと思うね。
近くで見たらギョッとしたもん。
顔とか目にチカラがあるから余計そう感じるんだな。
そうだ!名古屋のTVで眉をヒクヒク動かしてないだろうなあ。心配。
野球以外で話題になることが多くて、集中できなくなるんじゃないかと思うと心配。
本当に心配。母だな。

今日の日本選手権・結果。

三菱ふそう川崎6-3サンワード貿易
JFE西日本6-4TDK千曲川
ホンダ3-1デュプロ

都市対抗に比べて全体的に扱いがテキトーな日本選手権だけど、ホンダは応援勢ぞろいだったらしい。
歌担当ネーチャンのリサイタル状態なライトニングホンダ聴きたいなあ。いいなあ。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
4チャンの歌番組をすみちゃんとメールしながら見てるんですけど
紀香の乳のことしか言ってません。横向くたびにおおーって中学男子か。
今の歌全然わかんない。一番盛り上がったのが38年間の名曲集だったもん。
あんなに興味がなかった懐メロ番組が楽しいトシになってしまったのか。
ちなみに大嫌いだったテレ東の旅番組も楽しく感じてきましたよ!
TrackBack : 0
Comment : 4
Category : 日々


Comment

頭のデカさで指名回避!
に、ならなくて良かったっス。あとは「空回りしないよう」がんばれ・謎

今日うちの会社に「○○貴浩」さんという方が中途で入社してきたみたい。
思わず顔を見に行ってやろうかと思ったが、頭が小さかったらショックだからやめてみた・笑
2005/11/21(月) 23:57:13 | URL | たまゆう #dMDPHW7M[ 編集]
どうして
私とたまゆうさんが頭のデカさにこだわっているかというと
昔古田が「メガネのキャッチャーはちょっと…」という理由でドラフト指名回避されたように
良太さんが「頭のデカい一塁手はちょっと…」と回避されたらどうしようと心配していたからです。
マジうけるw
しかし良太さんから空回りを取ったら、ねえ。空回りしてこそ新井良太!頑張れ。

貴浩さん見に行ってみてよ。もち肌かなー
2005/11/22(火) 20:04:35 | URL | しゃる #-[ 編集]
春になって落合さんが
「アイツには騙された・・・・・・」なんて言う事が無き様に
今から祈っておきましょう 笑
2005/11/23(水) 08:43:57 | URL | しゅうかく #-[ 編集]
しゅうかくさん
やばい…笑えないっす(´▽`*)ナンチャッテ
2005/11/24(木) 22:12:18 | URL | しゃる #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
