スポンサーサイト



とりとめもなく。

日曜が終わってしまうよー。悲しいなあ。

日本選手権・決勝
松下電器2x-1NTT西日本


TV中継されていたので見てました。
去年に続いて延長戦。なんちゅうか、拙攻というか貧打というか。
大阪ドームって打つほうにとってやりづらい球場なのかな。
あんまりバカ試合ってなかったように思う。私が観戦したのはバカだったけど。
大阪同士の対戦だったからお互いの手の内知り尽くしてるってのも点数が入らない原因だったのだろう。

松下はね、全然わかんない。みたことない。
唯一プレーを見たことある選手が今年からコーチ兼任になっちゃったし。
サヨナラヒット打ったのって中大だった新田だな。名前は玄気と書いてげんきと読む。
あれ、スポニチでセンター守ってなかったか?コンバートしたのかと思っていたけど。
でもさ、ルーキーのキャッチャーで優勝ってすごいよねえ。
某チームのルーキーキャッチャーが毎試合怒られまくってるのを見てるからさ。

N西は残念でした。
あんなにたくさんプロに抜かれちゃって、これが最後の優勝チャンスだったんじゃないの?なんて声も聞こえてきたけども
いやーN西に関しては、あんまし関係ないような気がするよー。
だってオッサン主体だもん。どんなに若手が入ってきても、まず使うのはオッサン。
スタメンに一人ルーキーの子がいたけど、主力はあくまでもオッサンだから。でも西田さんは好き。

サヨナラ負けで涙を流すN西の背番号1を見て、都市対抗で三菱ふそう川崎に負けたときなぜか号泣していたうちの背番号1を思い出してしまったわ。ノリでうっかりそん時のDVD見てしまったわ。
あとN西のピッチャー岸田はあれだね、かわいいね。←でた
さすが西のイケメン。オリックス行ったら女子人気出るんじゃないでしょうか。
岸田が抜けることによって西のイケメン襲名は誰になるのか。廣瀬くんでどうかね。ついでに東のも変えよう。

日本選手権決勝は大阪対決、都市対抗決勝は神奈川対決。
最近ポコポコ社会人チームが出来ているとはいえ、都道府県で差があるよなー。
神奈川のどのチームともあたりたくないもんね。

社会人野球、ほんとに本気で来年までサヨナラだ。
プロと違って冬眠という名の社業専念だけに何の情報もなくなってしまう。つまらん。
3月までどうしよう。ねえ。

ひとしきりブツブツ言ったが特になにも浮かばない。だらだら。
昨日は我を忘れるくらい焼肉を食ってしまいました。あの時に戻ってお前やめとけよと懇願したいくらいに。
そして我を忘れてしゃべりまくり、気づいたら5時間経ってました。
空中もとやチョップの話忘れてますよ<ばっさ姉さん
次の目標はコレですね。←直リンするな

あぁ、駒大のOB会があったみたいで。知ってましたけどストーカー寸前なので耐えました。
スポーツ新聞にまた新井兄弟漫才話が載ってたよ。
キヨシも入れて「これぞ三バカ!」みたいな写真なんだから、ひとネタ仕込んでもらいたかった。
どうも良太がなー。クソ真面目だからな。
おもしろいで売り出す気は毛頭ないらしいね。残念。
ま、それを望んでるのは新井ファンだけだがな。
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 4
Category : 社会人野球


Comment

なぜか。
なぜか延長の最後を見ていました。
松下が1アウトでセーフティ気味にバントしましたよね?あれN西のアピールミスだったと思います。
バッターが打つときに完全にバッターボックスから足が出ていたと思うのです。
背番号「1」が泣いている様子はやっぱり北道くんとダブりました・・
2005/11/28(月) 12:16:15 | URL | トミーリー #-[ 編集]
さすが
>バッターボックスから足が出ていた
あー全然見てませんでしたよ!気づく間もないですよ!!
トミーリーさん、さすがです。やっぱり将来監督にw
というかトミーさんまでみつぐ病に侵されているではありませんか。そのうち、うちの子とか言い出さないように気をつけてww
2005/11/28(月) 21:12:54 | URL | しゃる #-[ 編集]
まじれす
新田玄気がコンバートしたはずなのに正捕手なのは、今年岡崎(阪神)が抜けて正捕手に座るはずだった選手が故障で今年いっぱい使えないことがわかったかららしいっす。来年はまたどうなるかわからない。でも新田は個人的には高校時代からみているので応援してる。
>西のイケメン
そうね、廣瀬でいいんじゃない。小猿みたいなとこがまた何とも愛らしいってことで。東のイケメンは「ネタ」だからねぇ。
2005/11/29(火) 09:03:33 | URL | ばっさ #QMnwWnT.[ 編集]
ああやっぱし
事情があったのですね<新田
本文にも書いたけど、新人でキャッチャーでここまでやれるのは立派だよねえ!
>廣瀬くん
決勝までその存在に気づかなくて(だって近大といえば広陵・若林でしょー)TVで初めてみて
「なんだよコイツ、全然ヒット打ってな…ヤベッ、イケメンっ!」みたいなww
でも西田さんには負ける←そればっか
2005/11/29(火) 19:52:50 | URL | しゃる #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
