


今週ははじまったばかり

カープネタもきついなあ。
カープ系ブログっていっぱいあるけど、みんなよく書く事あるよな。偉いな。
ま、私のオフはいつもこんなもんです。つまんなくてすいません。謝ったもん勝ち
っていうか昼からずぅ~っとつげさんがぶち放した“ちょうど一年前に…”のせいで
「ロード第一章song by THE虎舞竜」が頭から離れない。

どうしてくれる?
♪何でもないようなことが 幸せだったと思~う
何でもない夜のーこーと 二度とは戻れない夜~♪

ほら歌え!皆脳内をかけめぐれ!!古ぼけたGジャン着てハーモニカだぞ!
なんか暗いところで白い息吐きながら歌ってなかった?そんなことばっかり覚えてるよな。
ちなみに第二章は♪何でもないようなことが~ 幸せだったとおーもーうです。ちなむ意味がわからない。
このブログを夜読んだ人は夢に虎舞竜、朝読んだ人は洗濯物干しながら虎舞竜、会社で読んだ人は…ちゃんと仕事しとけ!!

虎舞竜でここまで引っ張る私って頑張ってると思わない?

またまた良太さん話ですが、中日と仮契約したんですってね。
>背番号は25に決まった。
キキキキター。何てこった。ユニホーム買わなきゃ。着る機会ないけど。
良太さんと言えば背番号は25っつうイメージなので(4年のときの背番号1が馴染まないまま終わった)嬉しいけど、どうしてもあの兄が浮かぶなあ。
そのうち新井といえば良太と言われるくらいの選手になって…ほしいような
フクザツなような。


カープははやくえいちゃんの背番号決めろっつってんだよ。この人何怒っちゃってんだか
背番号で全てが決まるわけじゃないが、気になるじゃん。
背番号は、その選手をあらわすものだからね。
私みたいな単純バカにはそういうわかりやすい象徴がいちはやく必要なの!
もし32だったらどうしようとか本気で悩んでるんですけど。だって秀二じゃん。
秀二は好きだけどえいちゃんとはくくりが違うじゃん。
おまけにヒッティングマーチまで秀二のを踏襲しちゃったらどうしよう。
♪根性みっせって~走れ勝利目指し~ ゆけうーてさーけーべ~
にしやーまそよぎえいし~ん
 とか。そんなん球場で歌えないよ。
…何か違う気がするけどわからない。

ヒマだとろくなこと考えないね。まったくもう。
TrackBack : 1
Comment : 2
Category : Carp


Comment

ネタ、ないねぇ。ブログとBBSだけ復活したんだけど、書くことがねぇ~。試合観てたらポンポン出てくるんだけどね。広島に住んでてもネタはないのよ・・・復活の時期間違えたかな?
2005/11/30(水) 00:27:31 | URL | まっつん #E9tnrFHw[ 編集]
おひさしぶりです!
まっつんさんおひさしぶり~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ復活おめでとうございます☆
広島にお住まいでもネタないのですか??オフシーズンはツライですねえ。・゚・(ノд`)・゚・。
新人の情報でも出てきたら、ぜひ教えてください!楽しみにしてます。
2005/12/01(木) 00:01:02 | URL | しゃる #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

中日は28日、早川チーフスカウト、仁村、豊田両スカウトが広島市内のホテルで、大学生・社会人ドラフトの4巡目指名した駒大・新井良太内野手(22)と両親を交えて入団交渉を行い、契約金6000万円、年俸1200万円で合意。背番号は実兄の広島・新井貴浩内野手(..
2005/11/29(火) 11:29:09 | やっちの今夜は栗ごはん2

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
