


寒くなってきたよ

さて12月。
あとひと月で今年も終わり。早いなあ。
毎年思うから毎年同じこと書くけど、12月って私みたいな友達の少ない人間でもあちこちからやれ忘年会だやれ飲み会だと結構忙しい。
こうなると普通の人~人気者の12月なんて、どんなんなってるんだろう。
まあ私には一生関係ないからどうでもいいけど。

ひさしぶしにカープについてブチブチ行ってみようの巻。
☆野球わかる人
前田さんここにきて堂々のファンサービス宣言。
ということは、来年のキャンプでサインもらいに特攻してもいいですか?行けねー勇気ねー
オフだから何言ったって春には忘れるだろ、とか思ってないよな。
残念ながら覚えてるから。そういうことだけは。アホってそんなモンですからね。
でもさ、前田さんって結構しゃべりたがりなような気がするんだけど。
だって話長いんだもん。絶対しゃべりたいんだよ。

☆黒田・ごーるでんグラブ賞
>「どんな形でも、体に当ててでも打者をアウトにする」という意識
意識っていうか実際体に当てて止めようとするでしょあなた。
やめなされ本当に。
高校のとき、サードの子がライナーについ右手を出して止めたことがあった。(バカ)
当たった瞬間、血がドピーって吹き出てさ。
手相で言う生命線っていうの?親指まわりにカーブ描いてるやつ、あれにそってそいつの手のひらがパックリ割れてたもんね。
ギャー!
痛い痛い痛い痛い!!
もちろん運ばれて縫合手術した。痛い。
黒田がそんなんなったら大変だ。お願いだから手足は出さないでほしい。

☆野村さん
そっか現役引退したら選手じゃないもんね。野村さんか。変な感じ。
何はともあれ、お疲れさまでした。
それにしてもどうしてパーチーに呼んでくれないのか。私とすみちゃん分くらい増えたってたいしたことないじゃないか。
仮に呼ばれたらきっと暴れていたと思うが、呼ばれなかったからもっと暴れます。
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : Carp


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
