


週末のこと。

いやいやどもです。
まだヒーターなしで頑張っているしゃるです。灯油高いしPCつけてると結構あったかくない?
まあそんな努力は報われず、そのうち風邪引くのがオチなんでしょうけどね。
年賀状やんなきゃいけないのに逃避しまくってブログ更新するわ~。
…でもカープのことなど何も考えられない。
早くえいちゃんの背番号決めろ。

週末は12月らしく飲んだり食べたり。
金曜はすみちゃんと大宮のコリアンダイニング(ぶっちゃけ韓国料理)に行ってみました。
エレベーター乗った瞬間「海鮮鍋1890円ッ!?」とハモり、テンション上がりまくり。
お店の雰囲気もいいし、値段もそんな高くないし、お料理もおいしかったっす。
英俊の人生がうらやましい等とブツブツ言いながら飲んでたら、あっという間に11時すぎ。
しゃべり足りない。
余裕があれば年内、ダメなら来年また行きたいなあ。結局海鮮鍋食べてないし←なにそれ
ただどうしても「己の限界を超えた注文」を改めることができない。
毎回頼みすぎて半ベソで帰るんだよなあ。

土曜は某大学野球関係の忘年会。
11月いっぱいで閉鎖したけど、私の野球部サイトを知ってくれてる子がいてびっくり。
あんな何もなかったサイトを見られたかと思うと大変恥ずかしい。すいません…
気がつくと11時前。家が遠いので皆より早く帰らねばならんのだ。
しゃべり足りない。あと飲み足りない。
200512032124.jpg
うぉら!お土産だこりゃあ!!注:借り物
あーサインボールで思い出しちゃった。今まで忘れてたのに。
その大学出身であるうちの子がちょっとアホなのは薄々気がついていたけれど
「それはないだろ北道さんよ」というサインボールに関する話を聞いてしまいめっちゃへこんだ。
たぶん土曜の忘年会の話の中で一番印象に残った。帰りの電車の中で暗くなったもん。
ボールとかさ、後々まで残るんだからね!まったくもう。

青山通りは完全にクリスマスのイルミネーション。
エイベックス前のツリーがきれいだったので、戻ってまで撮影しちまったよ。おのぼりさん☆
200512032260.jpg

200512032259.jpg
電気代いくらかかるんだろうな…←夢なし
TrackBack : 0
Comment : 3
Category : 日々


Comment

(≧∇≦)ぎゃはー
そういえば君たちってば、サインボールの撮影会やってたわね。
2005/12/05(月) 16:19:45 | URL | もと本家 #-[ 編集]
おつかりー
夢中で撮影会してると思いきや
「何の価値がある?」「わかんねえ」とかなんとか言ってたの、聞こえてたんだからな(#゚Д゚)ゴルァ!!
2005/12/05(月) 19:39:12 | URL | しゃる #-[ 編集]
(゚台゚)<アラヤダ!!
聞こえていたのね(^ー^;A
2005/12/07(水) 16:49:59 | URL | もと本家 #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
