スポンサーサイト



あらいさんがまたとおくに

サッカーW杯の抽選がどうのとかやってたけど、さっぱりついていけないしゃるさんです。
皆よくどの国が強いとか知ってるよな。
ついでに言うとどの国に誰がいるとか知ってるよな。感心するわ。
日本はブラジルと同じグループなんでしょ?
昔キャプテン翼を一生懸命読んでいた私としては、ロベルトの教えからブラジル最強&ミッドフィルダー最強と思い込んでるんですけど実際どうなんでしょう。
ていうか日本がどれくらいの位置にいるのかがまずわからない。論外。

野球も来年なんかの大会があるみたいで、それがよくわかってないんですけど、とにかく
我がカープからは黒田と新井が選ばれました。
この黒田めちゃくちゃかっけー。
通知って家に届くんですか。
うっかり明太子のダイレクトメールと一緒に捨てたりしそうだよな。私だけか。
黒田はアテネに続いての代表。
シーズン前だけにどんな黒田なのか想像つかないからなあ。またハラハラしそうだ。
フォークが落ちないとか…あああやめてくれ。思い出すだけで冷や汗だ。

そして新井。
まーた気持ちとか言っちゃっていい加減「新井気持」とかに名前変えてみたらどうかね。
新井をよく知る我々からすると、どうしても「あの新井が!」「いいのかよ」「心配だよな」的な感想を持ってしまうのだが、他球団のファンから見たら、今年セリーグで一番ホームランを打ったすごい選手であり、実際すごいタイトルをとった選手なのだ。
だってまぐれでホームラン王にはなれないでしょ。
バカが売りの新井さんだけど、バカにしたらいけないのだ!
私を含めたカープファンはまだそこの切り替えができてないね。

すごい選手になっていくのはもちろん嬉しいが、ちょっとさみしい気もするなあ。
エゴなのはわかってるけど。
せっかくキメた写真なのに、口が開いちゃってんのはいつもの新井なんだけどね。

雨降るのかな。
昼はくしゃみ鼻水だけだったのに、夜になって目もかゆくなってきた。
天気よさそうなのになあ。
スポンサーサイト
TrackBack : 2
Comment : 5
Category : Carp


Comment

お久しぶりです~
新井ちゃん、デイリーの記事の中に
「ガムシャラにやる!」ってあって
「いっつもそれ言ってないか?」と突っ込みました(笑)
試合を決める大エラーとかをしでかさないかだけが心配です(^^;)

とおくにいってしまう・・・・・・って分かります。
私が黒田ファンになった時は、黒田くんはまだ
エースではなくて、カープファン以外には
知っている人もあんまりいないような感じだったので
今の黒田くんは何だか嬉しいような、悲しいような。です。

春先はイマイチ調子が良くない黒田くんなので
私もまたハラハラしながら代表の黒田くんを見るのかと
今から覚悟を決めています(笑)←鬼が笑う

今年は春から良かったし、今年と同じ調整でいくらしいので
もしかしたら大丈夫かもしれないですが、いつもならOP戦
でも投げていない時期なので、やっぱりドキドキです。

一番不安なのは本人なんでしょうけど。


2005/12/11(日) 01:28:04 | URL | しゅうくる #QPa5CaGA[ 編集]
>まだそこの切り替えができてないね。

ぜんぜんできていません、はいー。
2005/12/11(日) 01:49:32 | URL | tomy-lee #Z8dFisD.[ 編集]
☆しゅうくるさん
おひさしぶりです!
やっぱし新井は心配ですよねえ。まずは皆様に迷惑かけませんように( -人-).。oO(・・・・・・)
黒田もいまや球界を代表するピッチャーになりましたもんね。
さみしいけどうれしい、ですよね。でも、ずっと応援している自分ってナイス!みたいな所もありません??
春先の調子が…なんてところはエースとしては正直まだまだだな、なんて思ってしまいますが。
本人の自覚も年々上がってきているみたいなんで、なんちゃら大会もきっと!でも心配だわあ。ヒヤヒヤ。

☆とうさん
急に英語で攻めてこられて焦りましたわよw
私的には、他球団ファンは新井すごい新井すごいって言ってくれてるのかと思ってたのに
結構みんな心配しているということが判明しました。
全員に告ぐ!切り替えろ!!←無理だとわかって言ってる
2005/12/11(日) 23:10:30 | URL | しゃる #-[ 編集]
矛盾
>ずっと応援している自分ってナイス!

ちょっぴり思います(笑)
前のユニのレプリカ持っている人って、あんまりいないと思います。

>エースとしてはまだまだ

ですね(^^;)
私はいつの試合でも投げ出すまではドキドキです。
安心して見ていられた試合なんて無いなぁ・・・・・・。
多分、これは、もう黒田くんが引退するまで無理なんでしょうね。

黒田くん自身は、本当にコメントもしっかりしてきて
それこそ「どんどん遠くに」行ってしまっていますねぇ。
頼もしい事このうえ無し。なんですけど、やっぱり寂しい(笑)


2005/12/12(月) 00:50:57 | URL | しゅうくる #QPa5CaGA[ 編集]
さすがあ
前のユニのレプリカお持ちなんですか!ナイス選球眼(笑)

>安心して見ていられた試合なんて無い
んまあファンなんてそんなもんですよ~。
いいところもだけど、悪いところもよーく知っているから不安になる。
ピッチャーはごまかしがきかないポジションだから、余計ドキドキしそうですけど(;´∀`)

頼もしいけどちょっと抜けてる黒田が好きです(〃▽〃)
2005/12/12(月) 22:32:00 | URL | しゃる #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

実は今日からパソコンが新しくなりました。IBMのThinkPadA21eっていう機種なんだけど15インチデイスプレイで快適快適。中古だけど程度もよかった。これで19800円はお得お得!σ(゚ー^*)■
2005/12/11(日) 01:50:23 | carp-40s-club
来春のWBCに出場する代表選手が発表されました。カープからは、今年のタイトルホルダー黒田投手と新井選手が選ばれています黒田投手は予想通りの選出、新井選手もまた貴重な
2005/12/11(日) 08:16:57 | 夏と海と空と鯉

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
