スポンサーサイト



文句の多い人間ですいません。

土曜に会社行って仕事したからどーも休み足りない。今日が土曜かと思っちゃった。
そんな寝ぼけたこと抜かしてる朝、PC立ち上げたらまー驚いた驚いた。
早稲田の和田サンが仲根かすみと入籍。オメデトウゴザイマス。
しかし私が朝イチで発した言葉は「ハァッ!?」でしたわ。
報知のサイトに出ていたので、即すみちゃんに「和田サンが!!」とメールしたら「何かの代表の話?」とこれまた寝ぼけた返事が返ってきた。
「違うよ、仲根かすみとかいうグラビアアイドルと入籍だって」「はぁ!?」同じ反応だし。
いやはやこの人たちったら他に話題ないんでしょうかね。我ながら。
和田サンファンの女子はお気の毒だけど、現実はこうなんだから仕方ないよねえ。
仲根かすみについては髪の毛多くないか?とは前から思ってたけどよくわかんないや。
まあ、美男美女でいいんじゃなーい。←超ヒトゴト
ソフトバンクで思い出したけどヤフーのIPがyahoobbからsoftbankになってたよ。

前から書こうと思っていた社会人ベストナイン選考。
一次選考
二次選考
完全に"選ぶ人の好きな選手発表会?"としか思えないんですけど、どうよ。
一次と二次の発表って必要か?えっ?みたいのが半数じゃん。
誰がとは言わないけどシダックスの某とか。←おまえホントに嫌いだな、シダの某。
つぎの三次(みよしじゃないよ、さんじだよ)までしぼって、ようやくあぁ~って思えるんじゃなかろうか。
選考基準よくわかんないんだけど、三大大会で活躍した選手ってことなのかね。
もうスポニチ大会のことなんて忘れちゃったけど、この中で選ぶとしたら。
全部の選手を見たことないから、私情はさみまくりの雰囲気のみで予想してみよう。
投手→いきなり悩む。わからん。私的には鷺宮の岡崎さんだけどなー。
捕手→タカネじゃつまんないからホンダの佐伯で。いやいやつまんないって理由はアリ?
一塁手→西郷さん…タカネもだけど、ふそうの選手はどうしても雰囲気で挙げてしまうな。JR九州の宇田村もいい選手だし、日立の田中もいいよね。
二塁手→うーむ微妙。JR東の市場はスポニチ頑張ったんだっけ?これスポニチ主催っぽいからじゃあそれで。
三塁手→またふそうだけど植山。満塁ホームラン打たれたから(超私事)。鷺宮の関さんは骨折から復活したから、個人的にカムバック賞。
遊撃手→ここだけは悩まず日産・梵くん。即答。
外野手→思いっきり見慣れた名前が入っててちょっとびっくりしました。悪いけど君はない。私の中ではぶっちぎりでMVPだけどね。←まーたそういうキモい事を言うなっつーのな。
うーん。NE飯塚さん、日産吉浦、ENEOS池辺あたりか。かぁー!吉浦つまんないなー。じゃあ北道くんで。結局趣味か。あー三次で消えそう~!
DH→NE平野くんでお願いしたいんですけど、松下電器の吉田かなあ。
新人賞はENEOS池辺で断言。MVPはさっぱりわかりません!

こうやって考えてみると、選考って大変だなあ。
関東しか見てないから偏っちゃうし、全員が全部の大会に出てるわけでもないし。
選考委員のオッサン方もあーでもないこーでもないってやるのかねえ。
ケンカになりそうだ。
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 3
Category : 社会人野球


Comment

今日の野球ニュースはどーこ見ても和田&かすみだ。
普通以上にうらやますい。
でもうちのblogのトップネタは「菊地原ヤナセMVP」です。
2005/12/11(日) 23:37:44 | URL | tomy-lee #Z8dFisD.[ 編集]
どもですぅ。

>・DH→NE平野くんでお願いしたいんですけど、
> 松下電器の吉田かなあ。

吉田君は一時僕の下にいた事がありました。
今でも年賀状がきます。
なかなかいいやつですよ。

と言う事でこれからはほんのちょっとでいいから応援してあげてね。

2005/12/12(月) 17:35:51 | URL | なかちゃん #WCSj23LI[ 編集]
☆トミーさん
>菊地原ヤナセMVP
ある意味和田サンの結婚報告よりビッグニュースですよ。
その筋の人には。どの筋だ。
菊ちゃんホントよかったねえ~!ノーコン三羽烏が大出世ですよ。

☆なかちゃん
おお、こちらにも来ていただいてありがとです。嬉しいです!
>吉田くん
あらぁ~部下だったのですね。呼び捨てかましてしまってスイマセン(-人-;)
年賀状を出す礼儀正しい吉田くん!
そんな話を聞いてしまったらもう来年張り切って応援しますよぅ。
そうそう、日本選手権、頑張ってましたよん。
2005/12/12(月) 22:39:48 | URL | しゃる #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
