スポンサーサイト



社会人ベストナイン発表

2005年度の社会人ベストナインが発表に。

半分予想どおり、半分ハズレだな。
我らの

凡英心さん、おめでとうござります!

あなたしかいないとは思ってたけどねん♪
改めて思ったけど、私って西の選手に弱い!当然か
じゃあ来年は西に…っていい加減にしとけ。
NEの選手、選ばれませんでした。残念だな。まあ中途半端だから仕方ないな。

来年の社会人野球観戦については、ほどほどにする予定。
ほどほどってあんた、何をもってほどほどなんだよって話だけどさ。
今年「ちょっとそれは…」と言うくらい無茶したのは“ひょっとしたらあの人、これでアマチュア最後になるのでは!?”という危機感があったからで、まあそれは来年もそうなんだけど、でもオフだからでしょうか?こんな無茶するのも考えもんだよなってやや目がさめて。

いやね、オッカケもツライんすよいろいろと。ちょっと愚痴言いますけど。
何がツライってそりゃあ書けないこともあるけどさ。
野球が好きで、キビキビが好きだからアマチュア野球は私にうってつけなんだけど、
好きの度が過ぎるっていうのはいけないよね。
何ごともほどほどで止めておかないとダメ。

せっかく好きで観に行ってるのに、何あいつキモチワルイと思われるこの切なさよ。
誰も面と向かっては言わないが、私が逆の立場だったらそう思うね。
いやそう思っているならいっそハッキリ言ってくれたほうが。言われたら暴れるけど。間違いなく。
おまえ写真撮りすぎだよとかまた来ちゃって仕事はどうしたんだよとかだんだん図々しくなってねえか?とか。
「あんなに応援したんだからファン感謝デーくらいやれ」って文句言ってたらしいとか。さりげなく自分の希望も混ぜる

とにかく私は考え直さねばならんのです。
とかいいつつ、4月は四国なの?静岡じゃないの?
えーどうしようってまさか四国まで行くのかよ!と自分でつっこみ入れてみる。
その前にすでにひとつ遠征入れる予定なんだけどね。
ほどほどの意味がわかんねーよ。

タイトルとは何ら関係のない私の愚痴大会になってしまいました。すいません。
地味に来年のグラスラが怖いなー。
スポンサーサイト
TrackBack : 1
Comment : 2
Category : 社会人野球


Comment

はじめまして
社会人ベストナインの記事に反応してTBさせていただきました。
・・・というより、内容を読んで大きくうなずいたり、笑ったりしてしまいました。
写真撮ってんじゃねーよ、とか図々しくなってきたんじゃねーか、とか思われてるんじゃないかって部分、私も常日頃同じようなことを思いながら暴走してまーす!
あ。でも社会人じゃなくって若鯉のオッ○ケなんですけど。
ほんと私もそろそろほどほどにしなくっちゃ。
また寄らせてもらいまーす!!
2005/12/16(金) 23:31:47 | URL | あっころ #gVQMq6Z2[ 編集]
ありがとうございます
あっころさんはじめまして☆TB&コメントありがとうございました。
こんな辺境の地まで…感謝カンゲキでございますアリガト!(´▽`)
若鯉のオ○カケなのですね!由宇行きまくりですね?私は一度しか行ったことありませぬ。(しかも暑くて木陰で寝てた)うらやましい限りです。
でも若鯉の○ッカケはOKですよ~。彼らはプロで、ファンがいてこその仕事なんですから(* ^ー゚)
来年も暴走していきましょー♪
2005/12/17(土) 23:34:23 | URL | しゃる #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

そろそろ銭闘の話がウザイ!◇捕手ふぇち◇です。マスコミよ。あまり煽るな。年を越してもいいじゃないか。納得するまで話し合えばいい。そして今年の年越し蕎麦はどん兵衛をやめて、鴨南蛮蕎麦にすればいい。これですべてが丸くおさまるよ。来年ウチに入団し....
2005/12/16(金) 23:23:47 | ◇捕手ふぇち◇ぶろぐ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
