スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


オープン戦日程発表の巻

昨日書こうと思っていたのに忘れた。
ショップチャンネルでなんとかフォックス(覚えとけ)マフラー買おうか真剣に悩んでるときに
「あっ、オープン戦の日程の件!」て思い出した。突然すぎですね。

2月はともかく3月の日程
うーーーーーーーーーん。
関東、少ない…ていうかほぼないじゃん。毎年そうだけどね。
悲しいなあ。
マリンや神宮は平日だからまず無理。
たぶん前週が社会人のスポニチ大会だろうから、そっちで仕事休みもらうだろうし。

そう考えると25日の宇都宮、26日の東京ドーム。両方はめんどくせえからどっちかだなあ
普通ならドームなんでしょうけど、宇都宮ってどうよ?ウチからそんなに遠くないし。
でもきっと清原球場でしょー?陸の孤島じゃん。ちょっと悩むなあ。
おとなしくドームのほうがいいんだろうか。
あ、今「行きだけでも栃木の先輩に乗せてってもらう」という案が思い浮かんでグヘヘ。
宇都宮と言えば餃子の街なので、参戦の暁にはぜひリベンジしたい。
【たぶん一度書いた事があるだろうけどリベンジの件】
だいぶ前に『突然餃子が食べたい→餃子なら宇都宮』という思いつきでバカ三人が車乗り付けて行った事がありまして。
餃子だけじゃアレなので、スープもひとり一つずつ頼んだんです。
運ばれてきてたまげたんだけど、そのスープがすげードンブリで来ちゃって、一杯で3人前以上はありそうでさあ。
注文したときに店の人も「一つの器で3人前ですよ」とか言ってくれればいいのに、私らの食いっぷりで「あいつらならいけそう」と判断されたのか、何も言ってくれなかったのよね。
超ドンブリを目の前に呆然としつつ周りの客見たら、みんなスープ頼んでるじゃん。ひとテーブルで器一つじゃん。
いつもは腹いっぱいでも人が食ってるモノをじぃ~っと見つめるくせに、この時だけなぜ気づかなかったのだ!と己の不注意を呪いつつ、三人とも全部平らげました帰りにソフトクリームも食いました
まぁ半ば女の意地で。そんなところで意地張るな。
おかげで餃子を食べたというよりは、スープで腹ガボガボの記憶しかない。
…やたら長くなったけど、そんなわけでとにかくリベンジなのだ。
宇都宮決定!注)相方未承諾

あと狙ってるのは21日の岐阜。vs中日戦。
・祝日→日帰りで行ける範囲でしょ
・岐阜→石原ご当地(すみちゃん用エサ)
・中日→良太さんにお会いできるかも?

揃ってるよ、全てがドンピシャだよ!!
これも社会人がなければ…あっても行くべきかな?
誰か行かない?しゃる&すみちゃんと行く岐阜OP戦ツアー。
ちなみに現地集合、現地解散。人見知りだからひとことも口きかないで終了。ダメじゃん。
岐阜って長良川球場だよね。
いつだか長良川球場のOP戦、雪がガンガン降る中やってたような気がするけど…気のせいだな。都合の悪いことはピンポイント忘却で。

ただせっかく岐阜まで行って野球だけじゃつまんないから、おいしいもんとか教えていただきたい次第です。石原に。ま、食べてるヒマなんてないと思うけどさ。
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : Carp


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。