


メルくんがやってきた

会社の人と話してるうちになんとなくBGVとして見始めた通販番組のショップチャンネルですが、先日とうとう商品に手を出してしまいました。
アクリル毛布の紹介をやってて、そんなもん誰が買うかよと思いつつ見てたら
それと一緒に「抱きまくらのメルくん」も紹介してて、もう見た瞬間
欲しい…あらあら
で、商品が本日届きました。布団がキタネーがご容赦
200512191856000.jpg

かわいい(*´ェ`*)
かわいいけど無駄遣い以外のなにものでもない。
うちにきたら「ミツグくん」と呼んでやろうと思っていたけど(痛い痛い痛い)
思いっきり「メルくん」ていう名札がついていたのでメルくんて呼びます。
こうやって通販マニアに育っていくのでしょうか。

通販ブログではないのでカープの話も少々。
えいちゃん、広島入り
ごめん、かわいい(*´ェ`*)←本日二度目
明日入団発表なんだよねえ。
何を抜かすのか大変楽しみであります。イングリッシュでもお経でもこい!お経は怖いだろ。
しかーし。
キヨハラオリックス入団決定!とかのニュースでバッサリ端折られそうな予感。
どうせカープの扱いなんてそんなもんだけどさ。
広島ではバッチリやるんだろうなあ。うらやましい。
TrackBack : 1
Comment : 4
Category : Carp


Comment

こんばんは。にどめまして。
なあんかですね・・・。
ひつじちゃん(ヤギ?)のメルちゃん、
なんかつい最近どこかで見たことあるような・・・と思ってたんですけど、
梵さんに似てません?
あの人やさしい顔つきだから、ひつじ顔。
テレビと写真でしか見たことないので、
実際の雰囲気はまだ分からないんですが・・・。

ってちょっと!梵さんとひつじちゃんを一緒にするなよ!ですよね(^^;
すみません。退散します。
さよならっ
2005/12/20(火) 00:05:49 | URL | あっころ #gVQMq6Z2[ 編集]
入団発表
梵くんが「明日の打ち合わせをしたんですけど…
誰か面白いこと言ってくれるみたいですよ」
と言っていたらしいんですけど
誰が何をするんでしょうねぇ。
↑の言い方だと他人事っぽいけど、
梵くんは何もしないのかしら???
とオバチャンは問いたい(笑)

そうそう!!
なんで20日なんだよ、キヨ!!
って思いました(怒)

2005/12/20(火) 00:50:48 | URL | しゅうくる #QPa5CaGA[ 編集]
ヨヨヨ・゚・(ノД`)・゚・
☆あっころさん
メルくんは梵くん似かもしれませぬが、梵くんはヒトのものです。・゚・(ノд`)・゚・。 ←泣くなよ
広島では入団会見の模様、いろいろと放映されたと思いますけどいかがでしたか??

☆しゅうくるさん
>梵くんは何もしないのかしら???
入籍を発表しました_| ̄|○
すげーオチだ!!最高っす。
今日のこのサイトのアクセス数が異常に多いのが余計に腹立ちます(笑)
やっぱりキヨハラかぶりましたねえ。
2005/12/20(火) 22:42:31 | URL | しゃる #-[ 編集]
ビックリしました。
「そうきたか、梵くん!!」
と速報見て叫びました(笑)
いやぁー、予測不能でした(笑)
やっぱり8歳年上・・・・・もポイントですよねぇ。
速報で奥さんの年齢見て
「梵くんって幾つだっけ・・・・・」
って計算しちゃいましたもの(^^;)
いやはや、恐れ入りました。

他には特に誰も面白い事しなかったようで・・・・・・・
梵くんの結婚は面白い事。なのでしょうか・・・・・・。

斉藤くんの「得意の物真似はアントニオ猪木と
室井慎次です。でも今は出来ません」っていうのが
個人的にはとても気になります(笑)
言うならやらんかぃ。と。
2005/12/20(火) 23:09:34 | URL | しゅうくる #QPa5CaGA[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

“捕手”という文字にビビビッ!とくる◇捕手ふぇち◇です。どうです?うふふ。ちょっとブログのデザインを変えてみました。白が好きだなあ、私。捕手が好きと公言しておきながら、やっぱり私は翔くん、天谷くん、芳彦くんと、鞘師が好き。好きというか・・....
2005/12/20(火) 00:07:46 | ◇捕手ふぇち◇ぶろぐ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
