


入団発表→撤収

わぁ~今日は待ちにまったカープ新入団選手発表の日だわ♪
どうせキヨハラネタでたいして放送はされないだろうけど、
かわいい我が子達のお披露目、楽しみだわあ~

なーんてウキウキしながら仕事してたら、いつもお世話になっちょるtomy-leeさんから
「英ちゃん、入籍してたらしいよ」「8歳年上」とのメールが。
とっさに「私はそういう対象としてえいちゃんを見てませんから、なんてことありませんヨ」と返信したものの、
「入籍してたらしいよ」「8歳年上」「入籍してたらしいよ」「8歳年上」
「入籍してたらしいよ」「8歳年上」「入籍してたらしいよ」「8歳年上」
「入籍してたらしいよ」「8歳年上」「入籍してたらしいよ」「8歳年上」
「入籍してたらしいよ」「8歳年上」「入籍してたらしいよ」「8歳年上」
「入籍してたらしいよ」「8歳年上」「入籍してたらしいよ」「8歳年上」

え、年上のえいちゃんが8歳の時に入籍?????←ちがうちがう
とにかく脳内大混乱でどかーーーん!
運動会よーいスタートの合図とともにズッコケて後ろの人に踏まれまくった感じだ。
ちくしょう梵のヤツ!今からでも楽天に行きがれ!!嘘です






さん仲間のばっささんにメールをし「なんだよ、ドン引きだよ」「あと2年待てよ」
注:ばっささんにはステキなご主人がいらっしゃいます
と文句を垂れつつ『今日の日記のネタ決定』とほくそえむ悲しい習性な私たち。
そしてこの晴れの日に満場一致で




凡電撃解散決定。
はい撤収撤収!ユニも作ってやらないもんね。

…まあ冗談ですよ。ここからはマジメに。
結婚したって何だって応援する気持ちは変わらないっす。本当に!
今までいろんな思いをしてきた分、たくさんの幸せがやってきただけのことで。
野球を続けられて、よかったじゃないですか。うんうん。
開幕戦のスコアボード、梵くんの名前が一番最初に表示されるのを
楽しみにしています。

ナゴドも

凡だったらいいのになーってそれはない。

梵くんの他にも。
カープの一員となった7人の選手たち、ようこそ!!
OH!私のかわいい息子たち!エブリボーイウェルカムでオールウェイズハッピー!!
すいません壊れてます。
東京で待ってるよ。春には一軍でその姿を見せてくださいな。
TrackBack : 4
Comment : 6
Category : Carp


Comment

ぶはははは
まぁ温度差が激しい日記ですね、今日はw
ところで凡のユニはプロでホーム?ビジ?あとメッシュとか選択あったっけ?
2005/12/20(火) 22:43:55 | URL | tomy-lee #Z8dFisD.[ 編集]
前半と後半
前半はミーハーな私、後半は野球好きの私が書いてますw
ユニは買わない!…っていうのはウソで、レプリカにします。32でプロは作れないよぅ。
ヒトケタになったら考えます。
トミーさんの分、もし私に託してくれたら日南でサインもらってきてあげる!!
2005/12/20(火) 22:49:37 | URL | しゃる #-[ 編集]
maji!のなんとかの5分前
まじすか!ありがとうございます。
うーん。どのみち「7」のときにプロユニにしましょうかね。
私もレプリカにしようかと。
あ、凡の奥様って日産とのお話。社内恋愛?
2005/12/20(火) 23:26:02 | URL | tomy-lee #-[ 編集]
入団発表
こんばんは。
入団発表の会見、どの局も梵さんのコメント映してましたよ。
ひつじのようなかわいいお顔だから、声もかわいい感じを予想してたんですが、
意外に(?)声がねーシブイ!ちょっとかっこいいじゃない!話し方もスマートだし!って思いました。
開幕一番ショートをとると堂々と言ってのけて、それはそれは頼もしい感じでした。
RCCという地元局で、選手たちが順番に紹介していくのをやってたんですけど、
しゅうくるさんが書いてらっしゃった、梵くんの「おもしろいこと言う」発言は、このことだったのかなあ?と思いました。
あ。でもやっぱり入籍のことかな?(おっと禁句?)
焼肉が好きだと言ってたときの梵さんは、かわいくてやっぱりひつじちゃんでした。
2005/12/21(水) 00:41:59 | URL | あっころ #gVQMq6Z2[ 編集]
勝った?
今江くんの奥様は10歳年上よ☆
2005/12/22(木) 00:30:44 | URL | アトム #mQop/nM.[ 編集]
まじこいファイブ
☆トミーさん
おばさんだから何でもやるよ!ちゃんと友達の分っつっていただいてきます♪
もう嫁の話はするな

☆あっころさん
わーうらやますぃ…(´・ω・`)私は結局入団発表映像一度も見られませんでした(´・ω・`)
>声がシブイ!
わかりますわかります。
発言といい、もっとキュートな雰囲気かと思いきや、案外男らしいのですねー。
へぇ~焼肉が好きなのかあ。いっぱいたべて大きくなれよぅ。
>入籍のこと
もう嫁の話はするな

☆アトムさん
でもレースクイーン
もう嫁の話はするな
2005/12/22(木) 21:41:51 | URL | しゃる #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

※テンプレートまた×5 変更しました。これで当分いきます。気に入りました!■入籍男・梵英心(ニッカン)全てにおいて東出より先に行っている気がする。しかし電撃すぎるだ
2005/12/20(火) 22:48:11 | carp-40s-club
(公式HPより拝借)みんな、春に生で見るのを楽しみにしています。それまで、オイラは新たな番号と名前を覚える自主トレに励みますちなみにこの写真では、(前列左から)鈴
2005/12/21(水) 00:22:44 | 夏と海と空と鯉
楽しいこと大好き(^▽^) ◇捕手ふぇち◇です。今日は新入団発表でしたね。ローカル番組をハシゴしちゃいました。だってね、昨日梵くんが「みんなで話し合って何かやります」って言ってたから。入団会見は、みんな堂々としていて、ハキハキと自分の抱....
2005/12/21(水) 00:43:08 | ◇捕手ふぇち◇ぶろぐ
2006年度新入団選手発表!!競輪選手並みの脚力で測定器を破壊した鈴木、8歳年下の同僚と入籍していた梵、彼女のプリクラをグラブに貼る梅原、などなど、ネタ戦力として期待を持たせてくれる8選手が揃いました。カープ優勝の原動力となってくれる日を、今から....
2005/12/21(水) 01:11:49 | 孤空の彼方へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
