スポンサーサイト



めりーくりすます☆

今日一日ずぅーっと座っていたから尾てい骨が痛い。
連休最終日恒例の愚痴からスタート!
楽しかったクリスマス、三連休が終わってしまう。明日のことを考えるとイヤでイヤで頭がどうにかなってしまいそうだわ。
まず朝起きるのがイヤだ。
っていうか何したらいいのかわからない。三日も休んだら仕事忘れちゃうよ。
今週もギリギリまで仕事があるわけで、この年末年始の日の悪さが猛烈に腹立たしい。
元旦が日曜日かよー!来年の目標は仕事辞めるにしてやる。

なにブツブツ言ってるんでしょうか。
この三連休でケーキ4個も食べちまいました。毎晩ルームランナーで30分激歩している意味まるでなし。
そういえば23日のカープ集ですが、ここでばらしますけど先に集合した3人で思いっきり上カルビ食べました。
次から時間通り来た人は上カルビOKという規定にしましょうか。そしたらみんな来ちゃうなコレ。

カープの来季キャッチフレーズ“ALL-IN”に決まったらしい。
「チーム、フロント、ファンのすべてが一つの目標を成し遂げるために、一つの方向に向かう」という意味、とか。
どうしても一つと言われると数年前のキャンプでの某永久欠番監督による「狙いはひとーつ」を思い出してしまうのだが、もうその事は頭から放出しなければならない。
私がカープの試合を一生懸命見始めたときから監督はずっと彼だったので、他の人の采配っていうか雰囲気がどうなるのかさっぱり見当つかない。
試合をするのは選手だけど、チームを作るのは監督だ。
ALL-IN、あああ、どんなんなるんだろう。

さっきバンキシャでスケートの順位言ってたけどいいの?
しっかしあのオンナの戦いはすごいね。裏で大変なことになってると思う。怖。


☆追記☆
駒大の新監督が小椋さんに決まった模様。
明日の詳報を待て。
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : Carp


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
