


寒いなー

毎日なんでこんなに風強いんだ?うちのほうだけ?
風の音がビュービュー聞こえるとやる気なくなるなあ。やる気あるときなんてないけど。
寒いからか知れんが、どうも腰が痛い。ぎっくり腰寸前みたいな。
今夜はシップ貼って寝よう。ババーむさい。

駒大の新監督がようやく決定し、元コーチの小椋さんになったという記事をさがしていたら
来季の社会人日程が発表になっててうひょー。
NEがどれに出るのか明らかではないが、まあ東京スポニチ大会は間違いないっしょ。
3月初旬なんて寒くてイヤなんだけど、スポニチは社会人野球の正月なので仕方ない。どっかで休んで行くでしょう。私の正月はもっと早く来そうだけど。
4月はここんとこ静岡だったのに、来年は四国とかいう話が…それは本当なのか?
だとしたら二つの日程、かぶっているではないか_| ̄|○静岡にしてほしいよ。徳島なんて無理無理。でも行くけど。
うぅーん。いつの間にか当然のように全国区。キモチワルイ。

んで駒大監督さん。
小椋コーチはブルペンをウロウロしていた記憶しかございません…
ちょちょっ、コワモテ!くらいのイメージしかございません…
すいません、選手の名前と顔覚えるのに一生懸命だった頃なのです。
部外者的には小椋コーチって突然辞められてしまったので、いろんな意味でインパクトが強大な野村コーチが監督になるのかな?なんて思ってたんですけどね。

偉大な太田監督の後を引き継ぐのは大変なことと思います。
何が偉大って野球だけでなく、きちんとした人間形成の指導っていうの?そういうところまで面倒見てきた方だったから。
駒大の子って現役はもちろん、OBもみんな礼儀正しくきちっとしてるもんねえ。
その伝統を引き継ぎ、新しい風も入れつつ…あぁ考えるだけで大変だあ。
部外者的にはこっそり応援するだけですけど。
主将が誰になったのか知りませんが、やっぱり大変だと思われます。
頑張ってください。
公式サイト見たら今日で解散みたいだけど(笑)
じゃあ年明けから頑張ってください!!来年観に行きますわ~。

これ書いてるうちにもうホンマに腰痛い痛い痛い。寝よう。
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 駒大野球部


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
