スポンサーサイト



軽く振り返り企画

ちわ。あー眠い。なんでこんなに眠いんだかわからないけど眠い。
そして今現在しゃっくりが止まらない。しゃっくりするたび違うキーを叩きそうになる。
ここんとこ忘年会やらお茶会やらで帰りが遅くて、なかなかブログもいじれず。
なんで年末になると、いろんな人と会わなきゃ!って気持ちになるんでしょうかね?
年一回しか会わない人とかいて。
年明けたらまた飲もう!ってその時は思うんけど、絶対次の年末まで会わないんだよねえ。

そんなわけで何日かブログもさぼってましたが、シーズンオフだけに書く事もないし。
今年の観戦を月ごとに振り返るというのを考えたが、どうもカープ戦に関する印象が薄い。
ほとんどしゃべりながら飲みながら観てたからかしらね。
じゃあ「今年行った野球場とその数」を列挙してみることにしよう。

西武ドーム 9回 
関東学院G 1回
駒大G 5回
大田スタジアム 2回
神宮球場 14回
東京ドーム 19回←我ながらアホ
浜松市営球場 1回
日ハム鎌ヶ谷球場 1回
越谷市民球場 1回
ホンダ笠幡G 1回
石巻市民球場 1回
千葉マリンスタジアム 1回
府中市民球場 3回
横浜スタジアム 2回
千葉県天台球場 1回
NTT船橋G 5回
広島市民球場 2回
大阪ドーム 1回

結構あちこち行ったなあと思ってたけど、書いてみるとそうでもないね。そうか?
来年はどうかな。もうちょっと減らす絶対減らす。
オリックス戦の踊るオッサンは見たいんだよな。試合じゃないのかよ。

あ、そうそう。聞いた話なんだけど。
先日サンスポに前駒大監督の太田氏の特集があったそうですが
ワタクシも思いっきりカラー写真で出演
していたらしい。
笑ってしまいましたわ。後から聞いたから私自身は見てないんですけどね。
もしあの人やこの人が見ていたら。気づいてしまっていたらどうしよう。恥ずかしい。

今『全部見せます!今日のホームラン』を見ながら書いてるんだけど、
あの♪チャラッチャッチャラ~の続きが聴けるのがうれしいね。
ずっと前、家の近くをなんかの宣伝カーがこの曲流しながら走っててウケてしまった。同時に長谷川あたりがパカーンと打たれてる図が思い浮かんで腹立った。

ちなみにさっきしゃっくりは止まりました。
スポンサーサイト
TrackBack : 1
Comment : 0
Category : やきう全般


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

生き残るためには何でもやってやる(`o´)q ◇捕手ふぇち◇です。これから今年最後の忘年会なのですが、うっかり記事を書かずに出発してしまいました。今までは昼に書いたりとかしてたのに…。でもねー。せっかく続いてることを途切れさせるのはちょっと嫌なので、....
2005/12/31(土) 14:17:42 | ◇捕手ふぇち◇ぶろぐ

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
