スポンサーサイト



大晦日。

さあ今年もあと数時間でオシマイであります。

別の場所で年末バトンとやらに回答してみたのですが、何があった?と改めて問われると、全然思い浮かばなかったですよ。
なーんも進歩してなかったというかなんというか。

さて野球。
カープはドベでした。ドベってどんな感じ?ってこんな感じか。
結構ふつう。負け慣れちゃってるのか、シーズン終わってだいぶ経つから忘れちゃったのか。
応援しはじめてからずっと負けが込んでいるチームではあったけど、一番下ってなあ。
来年は。
監督が代わったからって劇的に強くなるとは思っていないけど、もう少し長い間我々も楽しめるものを魅せてもらいたいですな。

アマチュアに関しては、何度も言ってるけど今年は無茶しすぎました。
「また来てるよ」どころか「今日は来てないよ」くらいの勢いか。
だってプロと違ってTVでやらないから、自分で動かないと見ることができないんだもん。
プロとは違う一発勝負の真剣さに夢中になった一年でした。
でも…来年はもうちょっとペースを落としていこうと思います。
NTT東日本はもうちょっとおとなしく、駒大は仕事休んでまで行くつもりもなく。
球場に行くのも楽しいけど、他にも楽しみを見つけていかないとね。

ずっとホームページでやってきた(有)ヒロシマ興業でしたが
「HP作成ソフトをたちあげるのがめんどくさい」という理由でこちらのブログに移行し、(有)ヒロシマ興業埼玉支店としてリニューアルしたのが7月のこと。
結局ブログの編集もめんどくさいので労力はたいして変わりゃしないけども、こうダラダラ続けていけるのは、訪問してくださる方々のおかげだと思っております。
やっぱしコメントやらトラックバックをもらうと嬉しいものです。
(その割には気の利いた返答ができなくてすいません)
これがあるだけでも、ブログにしてよかったよなあーって
なんて単純なワタシ。

来年もグチ含め、ボチボチ更新していく所存ですので何卒よろしくお願いいたします。

それでは。よいお年を!!
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : やきう全般


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
