スポンサーサイト



始動

今朝イヤイヤ出勤しようと駅に行ったら、構内をこえて人が溢れかえってた。
こ、これは電車が止まってますね…!
マジで近づけないくらい大変なことになっていたので、こりゃダメだと速やかにバスに乗って帰宅しました。田舎だから駅前にすら喫茶店(喫茶店!)とかそうそうないんだよ。
結局電車二時間くらい動かなかったみたいで。家に戻って一時間寝た私って勝ち組じゃん。あんな寒い中外で待ってなくて本当良かったわ。風邪引くとこだった。

中途半端に寝てしまったので今日は一日調子乗らず。ずっと眠かった。
さてカープ。
web拍手のコメントで「もっとカープのことも書いてください!」とか言われてしまったので、ひり出さねばならん。

江藤が西武へという記事がでてたね。言っといていきなりカープじゃないけど。
いやいやいや、波乱万丈ですなこの男。
私は江藤が赤いユニを着て野球していた頃を見ていないので、特別な感情はないのだが(2000年のジャイセリーグ優勝時の満塁HRを見ていたくらいだし。たまたまね)FAでジャイに来たのに、他球団に売られてしまうなんてものすごい屈辱ではなかろうか。
いや、待てよ。そんな男が出て行った球団とはいったい…
そう考えると物悲しくなるなあ。ちょっと今のはナシで頼む。←遅い。
まあ頑張ってよ江藤。
西武には私の好きなヤスがいるからさ、片岡ヤスが。青い江藤も見る機会あると思うよ。
そうそう、パリーグは350本塁打が表彰外というのは本当でしょうか。

正月があけて選手も始動です。昨日は黒田が。
3月の国際大会とやらがねえ、本当気になるところで。
新井はハイハイ行って来なさいよって感じだけど、ピッチャーは困る。
黒田には出場して世界の舞台で活躍してほしいけど、始まるシーズンのことを思うと出てほしくない。複雑。
そうだよ、頼れるのが黒田しかいないからこうなるんだよ。
いっそ黒田が二人いればいいのに!
あーどうせだったら黒田が五人いれば、ローテ助かるのになあ
←欲張り

毎日完投だよ。永川出番なし、みたいな。
あぁイカン、またちょっと妄想が入ってきたな。
他の投手もがんばれよとか月並みな言葉で締めてみる。

NEも5日から始動したようです。この寒いのによく野球やるよな。
きっと必勝祈願に行ったりするんだろうから『じゃあ巫女さんになって神社で
待つ』
と言って呆れられました(笑)
本気にされるといけないから言いますけど、やりませんよ!
試合観る以外は何もしませんよ。んー?
今年はどうなんでしょ。ピッチャーがなあってカープと同じこと言ってるじゃん。もっと安定感が欲しいんだよなあ。
それと中大から内野手が来ると新聞に出ていたから気になってます。競争競争!

今年もキモストーカー健在。キモチワルサ倍増。
気づくと手が勝手に宮崎県は高鍋町の地図を調べています。誰か羽交い絞めにしといて!北道くんを。違う。
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 3
Category : Carp


Comment

こんばんわ勝ち組さん。
パの表彰の基準が変わって350号も対象だってさ。
2006/01/07(土) 00:05:20 | URL | tomy-lee #-[ 編集]
今年もよろしくお願いします。←遅い
「黒田が5人いたらいいのに」は
達川さんの口癖ですよ(笑)
2006/01/07(土) 00:18:25 | URL | しゅうくる #QPa5CaGA[ 編集]
☆tomy-leeさん
こんばんわ勝ち組ですv( ̄Д ̄)v
>パの表彰の基準が変わって
あらーそうなんですか!さすが父さんは何でも知ってるなあ。
じゃあ西武も造花しこまなきゃですね。

☆しゅうくるさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします(=゚ω゚)ノ
>達川さんの口癖
ヤバイ、私も達川脳かッ!!
先日何かで『明日だな、明日』というコメントを書いたら「それ久しぶりに聞いた」と突っ込まれたことを思い出しました。
私には浩二脳も備わっているようです(´▽`*)
2006/01/07(土) 17:42:00 | URL | しゃる #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
