


連休初日。

連休初日だったので、ちょっと無理して買い物に行ってきた。
何が無理ってこんな時期に渋谷とか行くのが無理。
コースは外苑、青山、渋谷、原宿と決まっているんだけど、この人の多さはいったい…どこから沸いて出るのだろう。
歩き疲れただけでなく人ごみに疲れた。だるい。

ブログ編集画面にしてみたものの、特に書く事もない。
なんか楽しいことないですかー?
あ、みなさん初詣とか行きました?
私はいつも大晦日除夜の鐘の頃から出動するんですけどね。そこでみんなで集まって、甘酒飲むのが楽しみで。
甘酒目当てで行くなよな。で、毎年恒例でおみくじ引くんですが。
今年は末吉でした。中途半端だな。
なんか毎年末吉引いてる気がする。あんま覚えてないけど、毎回中途半端だなと思う。
待ち人、来るも遅しだって。早くしろよ。できたらいつどこからどのように来るのか明記してくれ。←超必死

突然ですけど佐々岡始動!
記事関係なくこの写真だけを見て、佐々岡がんばれ!って思う人はいるのだろうか。
私なんて頑張れ云々より誰これ?って。本当に佐々岡なの?って。
撮影者はいいのか。自分の写真がこんな使われ方で。自分も写真を撮ったりするから、余計思うね。
スポニチってレイアウト変更してから妙に写真が粗くなった気がする。タダで読んでるくせに文句言うのもどうかと思うが、ちょっと不満。

ということで佐々岡がんばれ。文字通り背水の陣。
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : Carp


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
