


新春シャンソンショー

なんだ今日は。
妙に“東京ガス 木村雄太”でたどり着く人が多いぞ。申し訳ない、何の情報もない。
去年の都市対抗のときにNEの補強で出たからひっかかったのだろう。
はい写真どうぞ。顔は15歳の少女のようです。by某氏。
20060108234243.jpg
ていうか嫌いだ。
高校時代にカープの誘いを断ったとか言われてるから。噂だけで嫌うのもどうかと思うが。
今年のドラフトで上位候補とか言われてるけどいいのだろうか。
何度見てもでっかいノーコンとしか思えない。まとまりがない。同じ上位候補なら日産の高崎くんのほうが私は好きだけどな。高崎くん萌え。

何度か登場している『メルくん』。汚れても洗えないので赤ちゃん用の服を着せてます。
NEのユニホーム作ってみたいなあ…ってずっと思ってたんだけど、全部やるのはめんどくさいから白いTシャツ買ってロゴだけ切って貼ってみました。
20060108233614.jpg
あぁ~カワイイ!Tシャツがちょっとムチッてるけど。
※ちなみに参考画像※
20060108233607.jpg
こっちもカワイイじょ!!ヤスと工藤くんもいるじょ。
これって一昨年のユニで、今はデザイン微妙に違うんだけどね。今のはあんまり好きじゃないの。
ロゴ周りのふちどりはうまくできなかったので省略。
見えないけどソデにちゃんと「NTT東日本」と東京都のマーク入ってます。
ヒマだよな。

夕方の番組に新井とか出てたね。
石原久々に見た。石原なにげにかっけー。病気。
あー新井で思い出したけど51年会結成だってね。ちょっと、私も入れて!
新井、嶋、森笠、小山田、横山、福井ってネタっぽいのばっかりなのが気がかり。
TrackBack : 0
Comment : 5
Category : 社会人野球


Comment

最近貴浩アニキ妙にイイオトコだよね
東京ガス、木村、で引っかかるのってこのせいもアリ?
大田区で少年野球教室。ちぃせぇニュースだけど。
http://kozo.boxerblog.com/kozo/2006/01/post_f38f.html

※東京ガスって大田区が本拠地だったんだ。地元だから応援してやるか・笑
ちょっとだけな。
2006/01/09(月) 00:36:26 | URL | たまゆう #dMDPHW7M[ 編集]
何だよ、私も自分のとこで木村のこと書いているのに誰も検索で来ねーぞ。来いよ、ウチにも(笑)。ま、いいこと何にも書いてないけど。
しゃるさん器用だね。メルくんのユニ超萌え。袖のとこのマークも見たーい。
2006/01/09(月) 15:14:20 | URL | ばっさ #MRGAii1.[ 編集]
☆たまゆうタソ
アニキ前より顔しぼんだよね。私を差し置いて勝手にヤセやがってこのやろう。
>大田区で少年野球教室
へぇ~そんなんやってるんだね。ヤスなき今、東ガスに見たい選手もいないしなあ。
これが某チームだったら間違いなく行ったね。ジャージ着て津田沼に。←教わる気か
ちなみに東ガスのグランドは大森駅から歩いて10分ちょっとのところにあるよ。

☆ばっささん
うん、ばっささんのとこ行った方が有益だ。でもいいこと書いてないのかw
思うんだけどね、上位指名って言ったら即戦力のイメージなんですよ、私的に。15歳の少女を去年見た限りではそう感じないんだよ。
粗削りなピッチングが嫌いなんだろうねきっと。
大きくなりそうな素質はあるのかもしれないけど、私にはわからん。同理由でトガノも。
>メルくん
萌えるっしょ?間違っても背番号とか入れてないから!お袖もあとで見せるわん♪
2006/01/09(月) 19:58:20 | URL | しゃる #-[ 編集]
東京特許許可局
こんばんは。
石原かっけー
の文字に反応してやってまいりました。

かっけーかったですよねー石原。
試合中ももっと婦女子のみなさんに「かっけー」と言われるようにならねばね。
盗塁ばしっと刺したり、プレーで魅せてほしいわ。もっと。
2006/01/09(月) 23:43:01 | URL | あっころ #gVQMq6Z2[ 編集]
☆あっころさん
>婦女子のみなさん
やぁ~それは無理(即答)
石原はムッツリ面してこそ石原ですよ←意味不明
あっころさんが捕手☆ふぇちならば私は石原☆ふぇちです♪( ̄▽ ̄)ノ″
2006/01/10(火) 13:47:35 | URL | しゃる #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
