


入寮いろいろ

いきなりですけど。
PCのキーボードに付着したホコリを取るにはどうしたらよいのでしょうか。
何を買ってきてどう掃除したら全部取り去れるのでしょうか。
一度気になると目についちゃってどーにかしたくてしょうがないわ。

さて今日のカープ記事は梅原くん大野寮に入寮。この記事がまた!
あぁ言いたい、言いたい…
でも梅原くんはルーキーだし。カープに入ってくれたんだし…
でもやっぱり言わなきゃ気が済まない!
バッカじゃねえの!?あーあやっちゃった。
微笑ましいと思う人もいるだろうけど、私はそうは思えないな。
くだらねえ私事で話題になるなっちゅうの。野球関係ないじゃんか。
プロで一勝したときに実は…って出すんならともかくこれからプロの世界に飛び込もうってのに何がカノジョのプリクラだよ。
まあ見たことないのにあんまり言うのもいかんからここで我慢するけど。
野球に対しては真面目なのかもしれないし。
今年の梅原くんに関する記事がこれだけではないことを祈ろう。

中日も新人選手が入寮したみたいですね。
良太さんはなーんも持たず寮に入ったらしい。
野球をするために来ましたから、って。
わぁ~。
今までの良太さんを思うとらしいと言えばそれまでだが、空回りのにほひがプンプンするわぁ~。
もうちょっと何ていうか、ラクにラクに。これから長いんだから。
なんか、梅原くんと対極だ。

心配だわ。
TrackBack : 1
Comment : 7
Category : Carp


Comment

>良太さん

兄貴の写真を持っていったそうな・・・

これで新井もめでたく「アニキ」昇格ですな....。
2006/01/10(火) 12:51:01 | URL | tomy-lee #-[ 編集]
☆とみーさん
わあ~まじすか?良太さんたらまぁ!
眉をひくひくさせて兄とは本当に仲良いんですっ!と言ってたことを思い出しました。
2006/01/10(火) 13:45:05 | URL | しゃる #-[ 編集]
よく見たら
アニキってこっちのアニキかよ!!
http://www.daily.co.jp/baseball/2006/01/10/200717.shtml

写真アップで撮りすぎですヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!
2006/01/10(火) 21:39:00 | URL | しゃる #-[ 編集]
おひさしぶりです。
良太さんの持ち込んだ写真は某ジムのHPにアップされてる超満面の笑みのやつみたいですよ。
うん、兄弟して大好きだなあ(ぇ
2006/01/11(水) 00:34:20 | URL | Alice #-[ 編集]
☆Aliceさん
おひさしぶりです。良太さんユニは注文されましたでしょうか?
私は到着を待つのみです♪( ̄▽ ̄)ノ″

>写真
じゃあ某アスリートのサイトの写真を印刷して財布に入れたら、私も良太さん♪
…キモイですねすいません。
2006/01/11(水) 13:28:36 | URL | ワシ #-[ 編集]
お金なくて限定Tシャツだけこっそり買っちゃいました(汗
開幕ナゴドに着ていこうと思います。

アニキ大好きが名古屋で何か足枷にならないといいんですがね(心配
2006/01/11(水) 15:48:50 | URL | Alice #-[ 編集]
すいませんn
Aliceさんの一個上は私です(;´∀`)
名前欄空欄だと、デフォで『ワシ』ってなるように設定してます(;´∀`)
ちうわけで

☆Aliceさん
>限定Tシャツ
それですそれです、私も買っちまいました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
早く来ないかなあ。
チャンスがあったら、サインしてもらおうと思ってます♪
>開幕ナゴド
おぉ、参戦されるんですね!頑張ってきてくださいぃ。
ナゴドで姿がみられればいいが…(また余計なことを言う私)

良太さん、なんだかまっすぐすぎて心配になります。お母さんのようです…
2006/01/11(水) 21:46:25 | URL | しゃる #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

■これで新井も「アニキ」です(デイリー)『お守りです。これを見たら、一緒にトレーニングをさせてもらったことを思い出して、気持ちも引き締まると思うので』もしかして本命は「
2006/01/12(木) 18:44:44 | carp-40s-club ~どこまでも上を目指して~

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
