


鏡開き

今日は鏡開き。
会社にはおしるこを食べるためだけに行ったようなもんですよ。
私は今の会社しか勤めたことがないので知らなかったんですけど、普通は会社でおしることか作らないもんらしいですね。
本当にそうなの?
入社してン年、いろんな場所に異動しましたけど、1月11日のお昼は絶対おしるこが出るね。モチ焼いて作るもんね。
だからそれが普通だと思っていたよ。
お客様に働けって言われますねえ~。ヘンな会社。

さて新井さんが護摩行に出かけました。
ごめん、一生懸命頑張ってるのに本当ごめん!爆笑した。
一生懸命なのにおもしろい、新井さんの真骨頂ですね。あぁ本当申し訳ない。
たしか護摩行、報道陣シャットアウトで集中してやりたいとか何とか言ってた気がするのですが、思いっきり引き連れて行ってるじゃないですか。
ホームランキング税なのか?こっちじゃちっとも見かけないけどな。ねぇねぇ、毎年ホームラン王ってこんな薄ぅい扱いだったっけ?どうも不満なんだけど。カープだから?新井は全国区だとイマイチおもしろくないから?

話がズレータ。新井さん修行要約。
燃えさかる炎の50センチ横に座って水ぶくれをつくり、うめくように「不動真言」を唱え、声を出さないと逃げ出してしまいそうだったと放心状態に陥ったというのに
(野球に生かされているかは)分からない。
えぇーーっ。わかんねえのかよーーー。
精神修行のために来たんじゃないのかよー。
頼むよあらいさぁぁーん。

新人選手が入寮。
新婚さんでも今年は寮なんですね。新婚さんでもね。ハイハイ。
とりあえず大野だから?まあ何でもいいですけど。ヘェヘェ。
気になったのはさ、えいちゃんっていっつもこのスーツ&ネクタイじゃない?
そんなところばっかり見てホントにもう。
TrackBack : 1
Comment : 10
Category : Carp


Comment

梵くん
キャンプから帰って来たら、新婚さんいらっしゃぁ~い。
みたいですよ。>なんじゃそりゃ
そうなると、梵くん、えらい短期間しか寮にいないっすね(笑)
2006/01/11(水) 23:02:10 | URL | しゅうくる #QPa5CaGA[ 編集]
こっちの新井さんは
http://www.daily.co.jp/baseball/2006/01/11/200857.shtml
夢に出てきそうですw

「1日2度(1回250セット)の礼拝行(立っては座るお祈りの行)」
というのがあるらしいので、少なくとも足腰は鍛えられますね。つか、これってただのすk(ry
2006/01/11(水) 23:24:32 | URL | tugend(つげ) #-[ 編集]
会社でしるこ?
2006/01/12(木) 11:51:40 | URL | tomy-lee #-[ 編集]
☆しゅうくるさん
とりあえず仮住まいなんですね。まあどーでもいいですけどね…。

☆つげさん
カープファンって『立ったり座ったり』系の言葉にやたら反応しますよねw
あらいさん迫力満点だわー。
♪こなああああゆきいいいい~!!!!!
ってカンジ(*≧m≦*)

☆トミーさん
え、やっぱ会社でおしるこ食べない?
動くえいちゃんは帰宅したら見ます♪
あとユニどーしました?私振り込みまで完了。商品待ち。
2006/01/12(木) 13:44:06 | URL | しゃる #-[ 編集]
ユニは別の商品と一緒に発注しますよ♪
2006/01/12(木) 18:42:47 | URL | tomy-lee #-[ 編集]
おぉ、そうですか。
到着が楽しみですね(≧∇≦)b
2006/01/12(木) 22:10:42 | URL | しゃる #-[ 編集]
振込み完了~赤い闘志で7900円投資してきましたw
2006/01/13(金) 10:25:23 | URL | tomy-lee #-[ 編集]
届くの楽しみですね(* ^ー゚)
届いたら預けてください。倍にして返しますw
…7900円ってユニのほかにいったい何買ったんすか!
2006/01/14(土) 23:03:24 | URL | しゃる #-[ 編集]
良太さんはあの顔を見て「俺には無理っス」といったとか>護摩行
うん、無理しなくていいよ(笑
2006/01/15(日) 12:29:32 | URL | Alice #-[ 編集]
普通無理ですw
でも来年良太さんも普通にやってると思います。間違いないですww
2006/01/15(日) 21:35:00 | URL | しゃる #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

■梵・「野球に集中します」(まるごと広島)梵も昨日大野に入寮しました。その様子は広テレ!で映像で見ることができます。→1・11のニュースです。なかなか梵はいい声しているん
2006/01/12(木) 18:43:39 | carp-40s-club ~どこまでも上を目指して~

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
