


疲れたなあ

眠い。なんかもう疲れた。
年が明けてからイヤなことばっかりだし、寒いし疲れた。
さっきPCの前でマウス持ったまま寝てたよ。
すみちゃんに「あんたマウス地蔵じゃん」とか言われた。
ちょっとカッコイイぞ、マウス地蔵!

新井さんで遅れを取ったが、試合時間変更の巻
まだ正式じゃないけど、どうなんでしょ。
市民球場には行けないので、仮に神宮だったり東京ドームだったりした場合。
平日4時はさすがにないだろとは思うけど、5時なら私は賛成。
だって家が遠いんだもん。
誰もがすぐ球場に行って、帰れる環境なわけじゃない。
早く終わってその分早く家に帰れるのであれば、次の日も行ける。
でも遅くなっちゃって帰宅時間が12時ごろになったりしたら、次の日も行こうとは思えないし。
気軽に通える球場をイメージするのであれば、開始を早めるのはアリなんじゃないかな。

ただ、あの開始前のドキドキは野球観戦の醍醐味でもあるんだよね。
それが味わえないのは惜しいところ。
あと一刻も早く試合を見たいからソワソワして仕事にならないのもヤバイところ。
それに誰もが5時や6時に仕事が終わるわけではない、と言われるとツラいんだけどね。


TVを持ってきていないえいちゃん。
赤いジャージナイス。かわいいから前で手を組まないで下さい。
2月下旬まで寮に住むらしいけど、2月ってキャンプあるんだから
寮にいるのは実質三週間程度か。じゃあそんくらい我慢しろ。
うぅ、えいちゃん新婚話は心がギューッってなるのにどうしても書いてしまう。
Mなのか、私。
TrackBack : 0
Comment : 2
Category : Carp


Comment

ナマ梵さん
Mさん、こんばんは。
私はなぜか今日、大野練習場へ行ってきました。
ナマ梵さんを見ました!初めて!
思わず「メルちゃんや・・・」とつぶやいたことをこっそり報告します。
グラウンドの海側で、どこかの局の取材受けてました。
やっぱりルーキーの中でも話題独占です。
負けるな!鈴木!
2006/01/13(金) 21:19:15 | URL | あっころ #gVQMq6Z2[ 編集]
うぅらやぁますぃぃ~
こんばんわ、Mです。マウス地蔵のMでもあります(`・ω・´)
あっころさん、いいな!いいな!!
えいちゃんメルってましたか(*´ェ`*)ポッ ややちっちゃかったでしょう。
鈴木くんと二人で居残って打っちゃったりしてやる気満々みたいですね。
また見に行ったら教えてくださいね。
あとブログをリンクに加えさせていただきました(* ^ー゚)
2006/01/14(土) 22:58:17 | URL | しゃる #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
